???
 
のーないにっき。。
 



2016年12月を表示

ちょっと走ったら

あせだくでござる/(^o^)\

あと2日でやすみ!
紙類もりもり片付けたい。

そして、ちょっと譜面あさりたい。

休みがじわじわ近づいて嬉しい(^p^)
なにして過ごそうかなー

とりあえず、余力があったらきゅぽでクリスマスしゃしんとりたいけど。
若干入るぼでぃーがないんじゃないかっていう疑惑が(^p^)



12月21日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いなー

今日はケーキ第1弾。
口内炎できてるけど、張り切ってmgmgする

胃薬忘れないようにせねば。

そして、音沙汰なかったボーナスの発表が。
お陰様でミニベースお迎えできるー
はぴはぴ(^p^)

まあ、その前に部屋を片付けるっていう、重大な任務をこなさねば。
やっぱり、漫画とか本を片付けるのが、重要になってきそう。

ブックオフ偵察に行こうかなー



12月20日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さっむい

今日も今日とてさむいけど。
ケーキを楽しみに1週間乗り切る。
あと、各種動画チェックせねば。

とりあえず、1日分の仕事は確保されてる気がするし。
平穏に乗り切りたい。

それにしても、週末楽しみだなー。



12月19日(月)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

おかいものして、撤収。

早く帰ってきたから。
荷解きもした(`・ω・´)ゞ

来週末は、クリスマス会(?)
こめだでぐだぐだすんのたのしみ。
スケブ握りしめてこうかなー
どうしようかな。

年明けはカラオケオフもありそうだし。
wktk



12月18日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じまらいぶ

今年最初で最後のジマライブ!
今回は蒲田GIGSロッカーとか見当たらない広さ。
相変わらず、床に荷物置ける感じ←

ステージ近くてきょどる。
関東でもこのせまさかーって感じだけども。

大体お久しぶりですー
みたいな感じで、落ち着く(^p^)

それにしても、昔の映像とかに比べて男性じまんがー少なよね(´・ω・`)
告知方法とかタイミングなのかもしれないけども。
次はとりあえず、年明けのクラウドファンディングのらいぶかなー。

んでBBOかな、来年の流れは。

その前に冬こみだけども



12月17日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後