???
 
のーないにっき。。
 



2016年2月を表示

今日は

図書館行ったり。
お買い物行ったり。

カーディガンとCD入手!
淳士パイセンのCD歌詞可愛いし。
声がものっそい若い気がする(^p^)
オレンジじゃなくてもジャケ写かっこいい
ってか、あれくらいの薄さが好きかもしれない。
顔的にw



2月21日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ゆるオフ!
Neinの話した記憶がうっすいけど。
いっぱいはなしてたのしかったし。

模造品で遊ぶの楽しかったw

くだらないネタで盛り上がれるから、ローランホント好き

あの空気感は文字にできない
なんていうか、眼鏡と模造品の有効活用
集合写真取るのも珍しい流れでめっちゃ面白かった


あと、淳士さんの髪型の全貌がわかったので満足。
髪短いとかわいくなるね(^q^)
あの髪型にするために髪伸ばそうかと思った(矛盾



2月20日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

ゆるおふ!
出かける前に歯医者に電話して、帰ってきたらLiveの先行申し込み

地味にいろんなイベントが待ち構えてる(^p^)
久々に電車で出かけるしまごまごしてられない感あるw
そして、天気どうかなー

相変わらず雨マーク出てるんだけど。
控えめな雨だといいなー
外出るの億劫になる←
明日は何きてこうかな。
ご飯食べて出るとなるとばたつきそうな予感。




2月19日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案外

忙しい_(:3# ∠)_

というか、仕事がつくなってる(^p^)

そして、Mマス苦手な系統のイベントなだけあって。
仕事してる間にランキング圏外/(^o^)\
せめてイベントR2枚欲しいです。。




2月18日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

一般

まだチケット残ってる気配?(^p^)
コンビニに向かわねば。

ついでに、スピもおさえてこよう。
んで、家帰ったらバスおさえねば。
3月のホテルはキャンセルかな。

明日は、歯医者にキャンセルの電話いれねば。
一般開始ギリギリすぎるよね_(:3# ∠)_

むしろ、追加公演の情報見落としかけてたからねw
いろいろハードルを感じる流れ(^p^)
会場情報とかも調べねば。

名前はきいたことあるけど。
場所がさっぱりわからぬ




2月17日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後