???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月を表示

ねっむい

また1週間が始まりましたよぅ。
今日はキラスタ!

木曜日(?)はテレビだしいろいろ楽しみ。
そして、仕事量は微妙な感じ。
ずっとこの調子ならマスダシマイいけた気すらする←
めぐりあわせ_(:3# ∠)_



3月21日(月)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

髪切ったぞぅ

とりあえず、今日はそれでやりきった感じ

あと、いよいよアイコン描いた。
イースターを迎えるまでは、これでいけるとおもう(`・ω・´)

それにしても。
お渡し会のレポTL楽しい。
ローランがわーわーしてるTL久々だし眺めるの楽しい(^q^)



3月20日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

定期

更新してきて、大阪行きのバス抑えてきた(`・ω・´)

財布が冬に抱かれる。
明日髪切りにいこうとしてるし、さらに出費が(^q^)

遠征までにお金おろしてこないとやヴぁい。
そして、karmaソールドアウトっぽい?
復活する系のあれなのかよめない。
土曜日のひっひっふー探そうかなー

さっくり見て帰るのも有りな気がしてる。
金曜日バス定刻でつくなら余裕だし。
渋滞はまると、昼公演きついからな _(:3 」∠)_

3日は念のため1本早いバスでむかう(`・ω・´)
早起きつらいから、6日は、いつもので向かいたい←←



3月19日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

やっと1週間おわり!
来週ダイア改正なのね。
変動なしかな?どうなんだろう。
そろそろ定期もかわなきゃ。

出費のじきだけど、カラオケいきたいなー
何はともあれバスおさえねば。

ダスター久々に土曜日だと思ったら、ダダかぶりだったし_(:3# ∠)_
スピのコテコテの大阪みたいなせとり楽しみ。
席どの辺りかまだ調べてない。=



3月18日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今週も

優雅な1週間かなー
かと言って、早く眠れるとかそういうのではない←

チーム戦うっかり時間食う←ポチポチするタイミング難しい。

とりあえず、5月はRAGに全力疾走するとして。
6月はグラサン待ち。
7月がかおちゃんからTTREフラグ
8月未定で
9月は土屋最優先だし
10月が問題。
ジマ様なんかぶっこんでくるかなどうかな。。
シャムやらwaive?も10月だった気がする
先すぎて、予定組みづらい_(:3# ∠)_
まずGWがいつが休みかってのが気になるけど(^p^)
レイフラ次のぶっこみはいつかなー
ダスターも1度くらいいきたいんだけどなー



3月17日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後