???
 
のーないにっき。。
 



2016年6月を表示

楽天セールが始まってる

みたいなんだけど。
ひらめく宿にめぐり会わない_(:3# ∠)_
大阪ホテルこれから予約できるようになるのか。
すでに埋まってるのかわかんね(^p^)
仮予約しとくべきなのかなー
せっかくなら割り引かれてるとこおさえたいけど。
そもそも高いw

どうしようかなー

そして、ボーナスポイントかなんかで注文した本が発送されたようですよー

メルコンレポみたいな雑誌
楽しみ。



6月20日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

いえでごろごろー

とりあえず、髪だけ切って貰う予定。
ほかはひたすらおうちでごろごろ(^q^)

ちょっとくらい、譜面うつす続きしたい。
曲の続きはひきたいんだけど。
うつすのめんどうだよね _(:3 」∠)_
何十枚もコピーするのだるいなーとかおもってたけど。
そのほうが、よっぽど楽だった気がするw

そして、次の遠征時には教本みにいきたいなー。
どこで売ってるのかいまだよくわかってないけどw



6月19日(日)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさのオフ会でござった

というわけで、ゆるおふいってきましたよ!

みんなのお料理スキルすてきすぎた(^q^)
バラモチーフってやっぱり見栄えいいねー。

カラオケ1人いくらとかより。
室料いくらってとこのほうが、オフ会だと安上がりで良いねー
そこまで、長時間じゃないほうが楽だし←←

mgmg系オフ今年はなんかいできるかなー



6月18日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

いよいよ立体造形きちゃうんだね。
たっかい(^p^)
ボックス6個入りなんだよね??
首もげるならきゅぽで遊べる可能性あるけどどうなんだろう。
れぼ欲しいけどFC入ってーとか考えると微妙。
そして、浴びパパとベト様以外そこまでピンとこなかった。
メイトとかで1個売りもするのかな??
この際特典諦めてもいいんじゃないかって、ちょっと思う。
まあ、家帰って画像を再確認する必要あるなー

3箱で1万5千円って気軽に買えないうえに、おくスペース問題がw



6月17日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんていうか

時すでに遅しって感じだったので。
そっと見守る(^p^)
というか、お荷物届く回数増えて嬉しいなー
程度に思っとく。


んで、日めくりカレンダー予約してないんだけど。
いつまでだっけ?
そろそろ、予約した方がいいのかな。
店舗特典とかは、そっと諦めようと思う(`・ω・´)
なんか、いろんなものが同時に動いててだいぶ追えてない感ある。

明日?はもう月刊ぶる8だし早い。
あっと言う間に6月も後半戦だなー



6月16日(木)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後