???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月を表示

日付間違えた(^q^)

書き直しが、基本的にエラーで弾かれるw

撤収日
ラーメンmgmgしにいって。
ちょっと新宿ふらついて、フォロワーさんにあって帰ってきた。

帰宅がはやくて、のんびりおやつmgmgする暇があって良い感じw

次の遠征からは、また6時半ばすコース _(:3 」∠)_

背に腹は代えられないのです←



1月22日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じまさまのクラウドファンディング(?)らいぶ

いってきましたよぅ。

もちろん、新年会も!
当日もゆるふわなじまさままじ(^q^)

四谷天窓?初めて行ったけど。
良い感じのお店。
飲み物充実。

あと、曲のアコライ向けのアレンジが軒並みかっこいいってか。
リズム隊いなくても、原曲に遜色なく仕上がってて流石だった。
ライブもライブでその曲好き!ってのがいっぱい聞けて満足(^q^)

新年会にも英ちゃんとJakeさんきてて楽しかった。
飲むためにギター減らすJake先生流石ですw

会場から、ぞろぞろ歩いて移動っていうのから、もうゆるくてすき←
普通のオフ会っていうか、じまんがーとの飲み会みたいな空気になりつつあって、楽しかったw

からの、まさかの2次会。
会場探しに行ってくれる英ちゃん頼もしすぎた。
そして、自分も店探しに行こうとしてたじまさまを引き止めるのに必死なじまんがーwww

そこそこ大人数なのに。
電話凸でも店見つかるし、英ちゃんたちも店確保してくるし。
高田馬場スゴイなって思いました。←

じまさまは最終的に長野は気が太いとか、もうほんとに実のない話&なんかローカルすぎて伝わらない話をてんかいしてくれてて、たのしかったです←←

あと、歌うたう人にタバスコもりもりの食料食べさせる遊びとかね←←
リアクション芸たのしい。

なにはともあれ、楽しく飲んでる人を眺めるのは楽しいなって思いました(語彙力



1月21日(土)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

とても眠い。
デジカメで動画がとれる事が発覚した(^q^)
でも、容量心もとない。

データ消しておいた方が良いかな_(:3 」∠)_

PCに繋いで作業しよ。



1月20日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じわじわ週末たが近づいてきた(^q^)

家かえったら詳細チェックせねば。

なんか終わり早そうで、チェックインとか安心な時間な気がした(^q^)
荷造りせねば。
装備はすべてをあきらめた冬仕様にするしか←

そして、明日からレイフラは旅行だねー
行きたかった。
次は、もっと募集段階で情報ほしいな_(:3 」∠)_
お問い合わせ平日だけなの厳しい(´・ω・`)

何はともあれ、れぽ楽しみに待つ!



1月19日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとー

週末天気崩れるみたいだけど、どうなるかなー
装備悩む_(:3 」∠)_

そろそろ荷物のじゅんびも始めようかなー

出発時間早いから、着込まないときつい気がする(^q^)
そして、お問い合わせしないと、土曜日不安←



1月18日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後