???
 
のーないにっき。。
 



2017年2月を表示

今日は

予定通りケーキmgmg
おじいちゃんの誕生日前祝い(^q^)

いちごタルトおいしかったなー。
バタークリームうまうま。

そして、作業は意図してないものばっかりやった。

布ごりごり切ったから、明日筋肉痛かも知れない←

あと、ものっそい目がかゆくて、花粉症???
とかおもってたら、吹き出物できてて。
どれだけ、これと戦わなきゃなんだ _(:3 」∠)_
ってしてたら、あっけなく取れたので、作業すすまなかったけど、良い日だったなっておもいました(^q^)



2月18日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむー

しかし、無事週末!
放置してた作業とGWの宿の仮おさえ作業をしたい。
あと新幹線の仮おさえも←

そして、余力があったらお絵描きとゲームもしたい。
それにしても、メール更新できないの不便。



2月17日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむー

日々眠い_(:3 」∠)_
もうすぐ週末だからがんばる。

そろそろ、ポイント交換したあまぞんのギフトカード届く気がしてるんだけど。
肝心のかいたかったセバきゅぽが、プレミアム価格になっててポイントたりない/(^o^)\

送料こみ定価まで下がるかなー



2月16日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

シンデレラは音ゲー?でて最初のほうのゲームどうなってるの??
移行??

Mマスの新しいゲームでたら。
今やってるのは、どうなるのかなー。
継続掛け持ちなのかなじかん _(:3 」∠)_



2月15日(水)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむい

みんながおやつくれるし。
バレンタインは良い日だなっておもいました。

ついでに、みんなであげなきゃ。みたいなきまりごともなくて。
良き←

義務になると、大変だよね。



2月14日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後