???
 
のーないにっき。。
 



2017年3月を表示

LHツアー

なんだかんだで半年間くらいあるんだね(^q^)
チケット一般順次じゃないんだよね?

なんか間で2回くらい、ボーナスチャンスある(^q^)
それ次第で参戦増やしても良いのかなって、ちょっと思ったw

でも地方の方は賑やかしに行った方が良いかなってちょっと思うから
じまさまは下半期の予定をさくさくだしてほしい(^q^)

どうころぶかなー



3月22日(水)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

なんとか、雪は避けたぞい
ただ、雨に白いものが混ざってる。

そして寒い。
週末の天気どうなのかな_(:3 」∠)_

早く暖かくなってほしい。

それにしても、さむいとおなかすく



3月21日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また

1週間がはじまりましたよ。
ニュースで大雪とか言ってた気がするけど。
気のせいだよね?

週の後半には荷造りして、週末に備えたい。

そういえば、青春18切符っていつころ使えるんだっけ??
LH電車移動に活用できるかな?

言うほど、時間のない旅行になりそうだけど←



3月20日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レイフラいきたいなー

箱庭どうなるか今からそわそわする←
チケット取れるのか問題とか大きいよね _(:3 」∠)_
クラスタのめんめんにかまってほしい。

LHにもそなえなきゃなんですけどね(^q^)

その前に、来週末はライブだから。
はりきって向かうしかない!←

でも、来週(?)さむいっていうのがとても気がかり _(:3 」∠)_



3月19日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

トトトは

ままんと参戦だわっほい(^q^)

ぼっちじゃないぞーw

トークらいぶ?みたいな感じだから。
あの話おもしろかったー。
とか、共有できると、嬉しいけどどうかなー。

はりきって、ホテル探そ



3月18日(土)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後