???
 
のーないにっき。。
 



2017年5月を表示

今日は

引きこもって作業。

うわさのプリンターで出力できるプラバンテスト。

なぜか半透明の方上手いことプリントしてくれない(´・ω・`)

白い方はいい感じ。
ただ、薄めでプリントする設定がなくて(^q^)

元の絵うすくする力技できれいに作れる気がした。


Tシャツも作りたいしー
アクキーもつくってみたいし忙しい←



5月21日(日)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お買い物三昧。

また靴買った。

こういうのはめぐり合わせなきがするから。
仕方ないよね←←

箱庭
なにはいてこうかなー。

しかし、最近厚底スニーカーばっかえらんでるから。
新しく買ったベストに何の靴はけばいいかわからぬ←
なやむ(^q^)



5月20日(土)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日差しが

強い_(:3 」∠ )_
いよいよ日傘の時期ですか?

あれ人混み歩けないからな_(:3 」∠ )_

その前にころもがえせねば。
あした天気良いなら、厚いもの洗濯したいなー

そして、一部だけでもしまっちゃいたい_(:3 」∠ )_
もふもふがあふれてて、着れそうなものがすくない



5月19日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

死せる _(:3 」∠)_

なんだか目の奥がいたくてぐろっきー。

ついでに、お昼のカレーもせりあがってきて(´・ω・`)

なにはともあれ、早く寝る努力をせねば。



5月18日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新幹線ちゃんと予約でけた!

割引いちばん大きいのねらったから、朝早いです_(:3 」∠ )_
普通に起きれるけどね←←

ホテルからの移動があるから、時間しらべて向かわきゃ感はある。
発券の時に、どうやってのるかきかねば。
乗車券のりこし精算的なのしなきゃなのかな_(:3 」∠ )_

なんか知らんけど、キャンペーンしてるいい時期でよかった(^p^)



5月17日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後