???
 
のーないにっき。。
 



2017年6月を表示

今日も

暑かったなー
来週には生誕祭グッズ届くそうでそわそわ。
ライブ用グッズ詰めていけるかな。

なんか2泊3日だし、プレゼントやらがかさばるから大きな旅行かばん出したんだけど。
てろんてろんだから、荷物が転がり出る(^p^)

大きいかばん2つでいったほうがいいのかな_(:3 」∠ )_
お土産買って帰る予定ないから、前回より荷物増えなそうなんだけど。
そもそも持ってく服が多い_(:3 」∠ )_



6月20日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は比較的平和だったなー

明日はどう転ぶかな。

ストックなくなるし、そこそこ仕事あるのかなー
わりかし暑そうだし、平穏に過ぎ去ってほしい_(:3 」∠ )_

とりあえず、ちょっとずつラジオとアニメ消化できるかなー
週末までに荷解きして、大きなかばんにつめつめしはじめたい。
ひさびさにチケットあるから、忘れないようにせねば。



6月19日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は移動日。

あさから笹かまmgmgしながらバスで新宿へ。

トイレついてないバスだから休憩多め(?)からのさらにおうちまでバス。

休憩時間に起きてトイレ行っておやつ食べる1日。
覚醒してる時間短かった気がする(^q^)
だが疲労感←

次の遠征までに、なんとか回復したいですね←



6月18日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仙台ー

うっかり、席間違えたけど、新幹線のって仙台にいってきたよ←←

移動疲れで、ライブぐったりだったけど。
牛タンたべたり、ずんだシェイク飲んだり。
伊達政宗像?みたいなの見に行ったり、かまぼこやいたり観光したつもり(^q^)

充実の1日でした。



6月17日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

初のITレボリューション!
確かになるちょろすないととおなじ空気w

サポートドラムは千里ちゃん!
かわいい(^p^)
淡々とたたいてる時と、にこってするときのギャップやゔぁい。

そして、今日は2人ともベースがひかる(^p^)
祝賀でも光ってたけど、あれ好き。
歌ってるいくおさんも見れたし。
やっぱり手何でできてるか謎だし、楽しかったです(^p^)



6月16日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後