???
 
のーないにっき。。
 



2017年7月を表示

結局

プレス間に合ってないとかで入荷未定みたいだから
予約してたのはキャンセルして、在庫確保してるって噂のLoppiさんを頼る。

まだまだひっぱられる(^p^)
明日はLHだし、テンションそっちにむけていかねば。

Loppiでの予約は順調に行けばいいなー
ドキドキだわ(^p^)



7月21日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ライブが

楽しみ過ぎてぽんぺ←←

CDはメーカーやらかし説が濃厚で、順次入荷っぽいから。
ちゃんと応募券は入手できそう。

在庫情報ちゃんと連絡してくれるのほんと優しさある。
でもこれだけばらけるとオリコンとかは厳しいのかな。

それとも、ほんとに予想以上に売れに売れてるのか←←



7月20日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ツアー日程が

わかりにくいメルマガ_(:3 」∠ )_
もうすこしどうにかならなかったんですかね←

家帰ったら、ツアー日程はりきって調べよう(^p^)
行けそうな場所あるかなー
GROUND?は一般までまつのきついかなー



7月19日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ここにきて

予約できてなかったそうな()
再注文っていつくるのかなー
ポイントもつかないきがするしほんと_(:3 」∠ )_

1日でも早く初回プレス?の応募券ついたやつ入手したい。



7月18日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

巷は

祝日だったのかー
今日はそこそこ稼働してたかな。

注文もりもり来てるけど明日からどうするのかなー

とりあえず、平和に1日すぎることを祈りつつ。
CD待機でそわそわ過ごす(^p^)



7月17日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後