???
 
のーないにっき。。
 



2017年9月を表示

はらへー

なんかしらんけど。
今日も忙しかったなー。

金曜日は定時で帰るとして。
明日はどうかなー。

今日みたいな流れだと、また朝置いてある分が片付いてかないんだけど_(:3 」∠ )_
しわ寄せが全部きてる疑惑。

いつ落ち着くのかなー。
まあ、遠征増える時期になってきたから、仕事するしかない。
ご飯代大事(^p^)



9月20日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

なかなか仕事が片付かぬ_(:3 」∠ )_
明日はどうなるかなー。

片付かなかったら明日残業して一掃したほうが良いかなー

突然暇になるから、油断ならぬ(^p^)



9月19日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じわじわと

北海道が近づく。
楽しみ(^p^)
でも、電車で出発するの珍しいからきょどる←

あと相変わらず、バスの乗り方不明w
そして、飛行機の座席は選べるのか。
できれば、フォロワーさんの隣が良いー

じみに当日かかるお金がかさみそうな予感。
ちゃんと、美味しいもの食べれる用に財布の中身詰めねば←

それにしても、何着てけばいいかなやむー。
北海道冬なのかな??



9月18日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車

止まってるの予想外すぎる(^q^)

明日はどんな感じかなー。
仕事なんだけどな。
中途半端に遅れてるのがいちばんこまるからさくっと台風通り過ぎてて欲しい。

今静かなんだけど。
これから降るのかな。
様子がわからぬ。



9月17日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

稲刈り

ひっさびさに参加。

カマで稲刈ったのいつぶりかな(^q^)

せっせと稲かついだし、あした筋肉痛の気配しか感じないww

新米楽しみだなーw

そして、荷造りも結局前日になる流れw
手紙は今週末書かねば逃す(^q^)

かけるかなー



9月16日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後