???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

結果

1週間忙しいとか。

それにしても、レイフラはひたすら福利厚生あついw

週末は動画の消化がんばらないと。
いろいろまにあわぬ。



10月13日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車の中

面白い匂いがする_(:3 」∠ )_

久々に電車の時間微妙でちょっと走ったから汗だく(^p^)
運動不足感w

ツアー参戦までにどうにかしたいですね←

とりあえず、もりもり在庫ができてきて、そろそろ落ち着くかなー。
あと1日頑張って乗り切る。



10月12日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら

今回も日々FCサイトも更新されるのかな(^p^)
まだ内容チェックできてないけど。

楽しみー

明日はまた残業の予感だし。
今日のうちに、チェックできてないものかたっぱしから見なければ。

週末出かけてたら、地味に忙しい(^p^)



10月11日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

落ち着くかなーどうかなー。
なんか、思いの外周りがひまそう(^p^)

これは、人借りれる予感。

そして、レイフラもうツアーはじまるの驚く(^p^)
あっという間に12月迎えそうw

家帰ったらレポあされるかなー



10月10日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

今週は忙しくなりそうな予感_(:3 」∠ )_
大阪のご飯代稼ぐしかない(^p^)

しかし、これいつまでつづくのかなー。
月末まで続くなら、しれっと休むしかないな。



10月9日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/996ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後