???
 
のーないにっき。。
 



2004年10月を表示

はなが、、、

HPもうすぐ完成?

リンクをどうにかすれば、、、
大変だなぁ。。。ι

ってか、今更気づいたけど。
日記?書いたひだけ、カレンダーの日付の色変わるんだねι
休日と、見分けがつきにくいけど。。。

ぼちぼちなおしてきたいなぁ。。。



10月17日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばいねぇ。

タグうち分かんないけど、タグで、HP制作中ι

フレームってどう作るんだよ。。。

それより、リンク集をどうにかしないと。。。
読めない文章書き換えて作るのは、、、
ムズイ。

テストも終わったし、本腰いれてやらなきゃな、、、



10月16日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テストも。。

あと1日。
苦手教科盛りだくさん?

ってか、学校説明会みたいなのが、あったんですがι
専門は、、音楽関係は、ムリっぽいです。
つづかなそうι

大学か、分析か。
2つに絞って考えようかと。。



10月14日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト、、

始まっちゃったねぇι

あと5教科。
ってか間にイベント詰めすぎ。
しかも強制イベントι

ムリ無理。

逆に
みんなそう言ってるから良いかもしんないっすけどね。



10月13日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そう言えば、、、

明日テストなんだね。。

色々忙しくて忘れてた。。
しかも
4教科(通常2教科)
暗記物ばっかι

まあ今更、、、(といいつつ教科書広げてたり/あきらめ悪いι

まだ返してないメールも、、、たくさん



10月12日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後