???
 
のーないにっき。。
 



2004年11月を表示

締め切りは、、、

18日。
やらなきゃな事がいっぱいι
なかなか片づかない。

これから、色塗り。
いつ終わるんだろうね、、、
つなぎとアンコールを塗れば、一段落つくはずなんだけど。。。


びみょー
他の人の進度が解らない。

困りますよね、、ホント。



11月14日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

八雲

最後埋まって終わったよっ。。。

来週が気になる。


ってか、未だ肌荒れというかポツポツしてんのが治らないι
ので、明日は、皮膚科に。

そう言えば、昨日。
こっちの方をHPの母体?にしようかなぁ。。
とか思い始めた。

メインコンテンツもないまま。
ダラダラやるだけなら、こっちで充分。

いっそ同人サイト作ろうかな。。



11月13日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっとメール

開けるようになった。
良かった良かった。

ってか、メールが70通を越えて溜まってたι


そう言えば、今日スゴイ授業中気まずかった。。
保健の授業でノートを取るか。
とるまいか。
みんな寝てたし、何か真剣にノートとるのも浮きそうだったし。

テストどうしようι



11月11日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

疲れた。

今日は、なぜか怠い1日だった。。

明日は、灯油当番。
メンドイι

ってかなによりも、
メールBOXにアクセスできないのが嫌。

メール溜まる一方だよ。
メンて中ではないはずだったのに。。



11月10日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

メールの調子がちと悪い。

さっぱり読み込まないんですけどι

困るよ返信できない。
29通きてんのは解るんだけどな。。

ナニがきてるのか。


あぁ。。ねむっ

肌がかさかさだし。
節々痛いし厳しいなぁ、、、マジで



11月9日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後