???
 
のーないにっき。。
 



2004年12月を表示

うーん

忙しい日々は、続きそうだね。

勝てない感があって嫌。
ってかさ。

なんで、僕の言葉は、一般人に伝わらないのかなι

難しいね。
標準のしてんで、はなすのって(爆死

でもさ、理解できないモンは出来ないんだよねぇ。。



12月15日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

一難去ってまた一難!?

なにやら、皆さんあっさり部活を止めさせてくれない予感。。

どうやって攻めてくのがいいのか。
まぁ三役から丸め込んでくのが、よいみたいだねv

いっぱいパターン考えとかないと
負ける。

折角一年も前から、用意してきたのに
今更邪魔されたくない、、



12月14日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

少し早めに帰ってきて。
サンダーバードのDVD鑑賞。

オモシロイ!!
いいなぁvキャラの名前覚えレて無いけど。。。
ヒツジ?とお嬢?
のコンビが最高!!

マジでツボった。

明日から、CADにシスアド色彩検定にアーク溶接。
何の資格を取ろうか考えようと思います。



12月13日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おわった!!!

定演終了です。

スタッフさんありがとう!!
裏拍で感動。
さすがだ、、、本番に強いんだね

かっこよすぎだよ、、、

いやぁあとは覚えてない。。

そう言えば、今年は知り合いに1人も会わなかった。
せつねぇ。。
ってか、みんな受験に向けて忙しいのか!?



12月12日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ヤヴァ、、、、

ってか、明日本番!!
集合時間が解りませんι


みんなもう寝てるよなぁ。。。
どうしようね。

まぁいいや
本番までに間に合おう・・・

ってか明日メールできこう。

照明どうなるんだろ。。。



12月12日(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後