???
 
のーないにっき。。
 



2005年1月を表示

明日から学校だ。。

また、CADの練習だ!!

スゴイ微妙なとこで終わりにしたから。
早く続きがいじりたい!

でも、月曜の授業だるい。。
そろそろ、修学旅行の予定たてるために、授業潰れるかな?

そんな奇跡を、祈ろうかな。

そんなことより。
早くCAD!

なんか、CADにハマリ気味?



1月16日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ん~

今日も、補習へ行ってきました。

寒かったι
でも、関係式?がちょっとばかし解った気がした。
明日は、ゆっくり休んで
月曜部に備えようと思います。。

CADの試験の極意は。
完璧じゃなくても、完成を目指す。
適当なところで、見切りをつける、これがいいらしい。

0か100にかけない。
それっぽくできれば良し。

意外と、僕にあってるのかもしれない。



1月15日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

補習、行ってきます。
なんだか、絶望的なので、真剣に取り組んでこようと思います。

やばいな。
毎日のように、これ言ってるなぁ。。


はなしかわって。
部活最終決戦終了。
笑い話のような終わりで良かったです(笑
3年生いたらこうはいかなかったと思うので、1.2年に感謝です。

ツッコミ厳しくない子が多くて。
ほんとに、うれしかったです。



1月14日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば、

今更気付いたんですが。

年賀状前のHPのURL出だしたι
すっかり忘却してました、、、

あぁ。。
じゃぁ、前のは何だったんだ?

謎が深まる。


話変わって。
やっとの事で、退部完了。
めでたしめでたし、検定に向けて一直線に行きたいです。
マジで。

ってか、交換条件が、順位落とさないってどうなんでしょうねぇ。
このポジションを死守しろと?
みんな受験に向けて、勉強始めちゃうのに。。

厳しいな。



1月13日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

5号ッス!!

はい、今晩和5号です!

なぜだか、髪を切ってから。
お笑い芸人に似てるとか。
吉本の芸人さんに似てるとか、、、。

いったい何なんですか?

丸顔ふち眼鏡+短髪はお笑いの人ですか??
おかしいと思いません?

ってか、たいして面白くもないのに。
いろんな人に面白い子だね的な事を言われるのは、
このせい?(汗



1月12日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後