???
 
のーないにっき。。
 



2005年10月を表示

扉。

扉を入手したので。
今日は、ゆっくり其れの感想を。。

1曲目。
そらみみあわーが出来そうな感じ(謎。
でもそんな早口なサビ?が好き。
扉!!って感じですね。

2曲目。
ちゅるるちゅ!
、、、なんかの曲を彷彿とさせそうで、出てこない(爆
何だっけ、、、、この曲聞いてから。
気になって気になって。。

、、、何の曲だろ。。

もうちょっとで、出てきそうで出てこない。。
昨日からずっと、きになってますw

3曲目。
頭の部分が好き。
流れてくかんじの、歌詞の部分。(どこだよw
が印象強い。。

4曲目。boy
危うく泣きかけた奴ですね。
うん。
なんか、くるもんがあるんですね。。
何かは、わかんないんですけど。

5曲目。
奇麗な雰囲気。。

6曲目。かっこい!!
ゲームに出てきそうな感じ。

7曲目。
なんか、切ない。。
ってかグサッとくるね。

、、、時々交わるぐらいがちょうど良いのかなぁ。。
みたいなね?

8曲目。
は。
テンションがあがる、面白い曲!
でも、
コーヒーは。
牛乳たっぷりが好きですw

ブラックは。。
辛い?の飲んで懲りましたι
コーヒーの味はいまいち分からんι

9曲目。
静かなかんじの曲。。
ちょっとせつなげ?

BT
これまた、ハイテンション。
楽器の動き?とか合いの手が面白い!


後は。。
歌詞カードのjunkoさん。
不安定な感じが、良い!


今日も、長々打ったなぁ。。
そして。
やっぱりアップテンポの曲が好きだ。。



10月16日(日)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そーたいせーりろん。

今日は。junkoサンのblogで相対性理論って画像が目に付いたので。
トラバ練習。

今日こそ、一発できめたい。。


で。
相対性理論については。。
とりあえず。
名前しか知りません(爆

中身には、一切触れたことがない気がする。

一様、物理の関係なのか??
其れすらも、、(爆

ちなみに物理の授業が始まったのは。
今年から、、、。

物理の先生曰く。
『理系は儲からない。賢いヤツは文系へ行く』

先生が授業でいった中で、一番納得した言葉w
確かにそんな気がする。
開発とか、儲かるって聞いたことないし。

最終的には。
夢か
金か
選ぶ日が来るのか!?
やだιι

夢のない将来だな。。
若いうちくらい、夢見てたいんだけどなぁ、、、。
入学金とかの明細みてると。
なんか、凹む。。


そんな中。


今日は、待ちに待ったCD買いに行ってきました!!
めでたい。

感想は、改めて書いた方が良さそうですねιι
珍しく文が長いι

いつもとは、違う感じで。
面白い。
そしてboyで、危うく泣きかけた。。
しかもイントロ(爆
早い早い。。
いきなり、鼻がぐずぐず。。

  鼻がぐずぐずと言えば、、。
  香水の良いにおいをかぐと、すぐ鼻がぐずつく。。
  でも、通う予定の専門学校授業。
  内容の欄に、香水って書いてあった気がするιι
  臭いかぎ分けるとか、作るとかなったら、、危険だ!
  ヤバイよ。。勉強どこじゃないってι

っと、、脱線しちまった。。

今回のズボのアルバム。
切ない感じの曲が多かった気がする。。
、、、ただたんに、テンション高いのが少なかったのかもしれないが。。
でも、音ゲーに出てきそうな曲もあって。
其れを聞くと、なぜだかテンションがあがる。

、、、賑やかな曲が好きらしい。
自分は。



10月15日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

よっしゃ!

めでたく合格通知来ました。

でも。
振り込み期日が、迫ってます。
お金ないです(爆

資金調達が大変になりそう。
取りあえず、奨学金とか、、さがそう。。。

ってか、入学式姉妹校と合同らしいんですが。
尼崎とかいったことねぇι
何県かすら知らない(爆

そんなんでも。
成績は標準ですからw
やばいなぁ。。うちの学校。


と。
工業メッセ行ってきました!
超音波の出る機械とか。
髪の毛の太さ測る機械とかいろいろあった。
ってか、金型とかいっぱいあった。。

あと工作機械??みたいなものも。

基盤作ってる会社とか。

なんだか。
細かいモノを作ってる会社が多かった。。

とLED使ったモノがめだってた。
LEDちいさいけど。
相当まぶしいね、、、。
展示品に近づこうと思ったけど。
まぶしくて断念w

にしても。
楽しかった!



10月14日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よっしゃ!

めでたく合格通知来ました。

でも。
振り込み期日が、迫ってます。
お金ないです(爆

資金調達が大変になりそう。
取りあえず、奨学金とか、、さがそう。。。

ってか、入学式姉妹校と合同らしいんですが。
尼崎とかいったことねぇι
何県かすら知らない(爆

そんなんでも。
成績は標準ですからw
やばいなぁ。。うちの学校。


と。
工業メッセ行ってきました!
超音波の出る機械とか。
髪の毛の太さ測る機械とかいろいろあった。
ってか、金型とかいっぱいあった。。

あと工作機械??みたいなものも。

基盤作ってる会社とか。

なんだか。
細かいモノを作ってる会社が多かった。。

とLED使ったモノがめだってた。
LEDちいさいけど。
相当まぶしいね、、、。
展示品に近づこうと思ったけど。
まぶしくて断念w

にしても。
楽しかった!



10月14日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり失敗w

トラバの練習。。

本日は奥村さんのblog

IEEE1394だってさぁ。
ついこの間、授業で聞いた気がする。。

あいとりぷるいー

なんか、覚えやすい響き。
ってか、授業では結局其れが何か分からなかったw

でも、今月中には、テストだってιι
無理でしょ。


何で選択情報とったんだろう。。
PCさわれないなら、先に言って欲しかった。。


、、、小旅行かぁ。
うらやましい。。
軽井沢。
天気予報とかで、名前は聞くけど。
どこなんだろう、、、(爆

地理はさっぱりデスw

----
今度こそ。
つかめたと思ったのに。。

またURLを間違えたらしいι
学習しねぇなιι



10月13日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後