???
 
のーないにっき。。
 



2005年12月を表示

あー。

バイト届け貰ってくんのわすれたι
ってか、マネージャーを見失い、貰うタイミングが。。

おまけに、あかぎれで、キーボードが、おしにくい。

それはオイといて。
奥村さんのBlogのこの写真を見ると。

根性大根だっけ?
アスファルトの間から、生えてた大根を思い浮かべる。。

折られた後、役場かどっかで水にさしてあった気が、、、。
いったいその後、どうなったんだろう。。


ジャガイモ、さつまいも位は、水につけとくと、芽が出て育っていくイメージがあるけど。
にんじんとか、大根はどうなるんだろう。。
花とか咲いて、種とかとれるんですかね?

、、、大根って。
種まく野菜ですよね??



12月17日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

バイト届け貰わなきゃ。。

めんどくさい。。
ケド、いまさら無断バイトとか、気まずいしなぁ。。

課題研究も調べ物しなきゃだし。
忙しい、、、気がする。

ってか、年賀状手つけてないし。
土日でどうにかしよう。。

後やらなきゃいけないのは、、、
なんだ?

来週当番。
ってくらいか。。



12月16日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月が。。

奇麗ってか、作り物くさいw

明日が満月らしいです。

そして、流星群が見られるらしい。。
ピークは、すぎたらしいんですが。

次の流星群がすぐ来るらしい。
流れ星の観測したいなぁ。。

寒いけど。


そう言えば、やっぱり写真は、連写したいですねぇ。
いっぱいとった方が、良い物が写る可能性が高い。
最近それに気付いたw

新しいデジカメも欲しいなぁ。。


今日は、ホントに月が明るくて。
帰りも、不思議なくらい視界がクリアー。
驚きだね。



12月15日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

Blogは。。

定着しそうだなぁ。。
今更思う今日このごろ。。。

Blogのサーバー?
もいろいろあるんですねぇ。。

いくつか、定期的に読んでる、所もあるんですが。
なかなか、かぶっていない。。
コレってすごいよね。


あー。
年賀状作らなきゃだし。
忙しいな。
部屋の片付け。部屋探し。

課題は山積みι



12月14日(水)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ラジオ。

課題研究は、ラジオを作ることに決定。

エナメル線?を巻くところから、手作りι
おまけに、
台紙に穴を開けるのも自分w

キリが無くて、ドライバーであける。
、、、さいさき不安。

線をまくも、台紙の長さが足りなくなり。
まき直しw

てんぱりつつも、1巻き目から挑戦。


はんだも頑張る。
が。

やはり、ならないι

次回は、原因究明からです。



12月13日(火)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後