???
 
のーないにっき。。
 



2005年2月を表示

大阪②

大阪2日目。

お土産探しにウロウロ
テレビ局のキャラクターに惚れるw

マジでかわいいんだってば。
最近よく分からないモノが可愛い。

とどくろちゃんの転び方とか。
パンクな服とか。
黒猫とか。
悪魔のしっぽにとんがり耳。

一貫性がないι

まぁそれはおいといて。
パフェが美味しかった、、ってかおっきかった。
満足vV
たまに食べると良いね。

お土産は結局お菓子のみ(笑
しょうがない。(爆

後は、、初めて新幹線に乗って名古屋へ。
新幹線早い、窓の外の天気の変わり方がおもしろかった~

修学旅行は、セントレア空港からの旅立ちの予感。


学校見学もいったので、
これからは、ウラサイト制作に励もうと思います!



2月13日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

大阪~

大阪まで、ちょっくら学校見学にv

大阪弁格好良かった~先生おもしろかった!!
いいなぁ。。
大阪弁。

ってか、大阪広いねι
駅の中で普通に迷える。。。
友達について歩き回っただけなのに、危うく見失うとこでしたι

絶対都会には住め無そうだな、、、
すんでも引きこもり生活を余儀なくされることでしょう(爆死

最初1人で行こうとしてたんだもんなぁ(遠い目
無理だね☆
マジで。。

後は、パンク&ロリ服来てる人が見れて幸せだった。。
何年かぶりにプリ撮ったし。
奇跡的w

そういや、大阪の友達にも。
『僕』っていったら、びみょーに喜ばれた!
やっぱり、一人称僕って人すくないのかな。。



2月12日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日は

だるま市。行ってきました!
たこ焼きに今川焼きウマカッタ。

でも、熱くて、もがき苦しんでましたι
何で熱いもの食べれないんだろ。。
焼きたてのたこ焼きとか、死ぬかと思うくらい。
熱かった、、

でも、猫の置物買ってもらいました!!
去年買ってもらった猫のシリーズ。
黒猫に白い羽!


羽根付き動物集めたいな。。
現在カエルと黒猫2匹あとぷーさんとピンクくいやつ(キャラの名前わからないι
そういえば、鳥はあんまりいない、、、



2月11日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も1日

大変だった。
毎度毎度詰めの甘さを感じるι

明日は、だるま市!
お祭り気分を味わってこようと思います。。

そう言えば、だるま市って、毎年のように雪が降ってた気がするι

吹雪いてたらやだな。

そう言えば、今日は久しぶりにシューティングゲームをした。
良いね楽しい!!
でも、操作方法が分からないのは、ストレスが溜まる。

ゲーム作れるようになりたいなぁ。。。



2月10日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

連休!
とは言っても、4日間ι

忙しくなりそうだ。。

そう言えば、CADは、一週間くらいで結果が分かるらしい。。
ヤバっ。
月曜には、結果が!?

無駄にならないように
祈り続けます(爆



2月9日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後