???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月を表示

不採用。

やっちまったー。

バイト連絡来ないなぁ。。。
何て思ってたら、不採用ι

いけると思ったのにな。
しかも、不採用の理由が、条件あわない。
、、、って、面接の日に言って下さい!!

分かり切ってることだろうに。
バイトする気が相当萎えた。
厳しいバイト先らしいんで、あきらめはつくんですけどね。。

やっぱ、学校いってるうちが、ラクです。
次は、、危険物。
どの本がいいのか分からないι
ついでに、化学ぶんや苦手。

そう言えば、選択化学をとらないと、進学が厳しくなる。。という事実に今更気付いた。

矛盾だらけの人生を送ってますw


学校行かないと、女の子に会わないから。
どんどんやる気が萎えていく。。。

誰か、癒して。(爆



3月16日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お絵かき。

5号です!今晩和。

今日は、ペンタブ描きをマスターするため。
張り切ってお絵かきしました。

ほとんど玉砕。
最後くらいは、、と思ったモノの。
最後もちと詰めが甘かった(汗

何故でしょうねっ?
本人の性格が現れてるんでしょうか??

ありそうだねー(笑
もっと練習して、ギャラリーになんか、UPしたいです。

では、このへんで。



3月15日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

本日もやって参りました

パパーズクッキーン!!

というわけで。
久々に父親がつまみをつくりました。

男の料理です。美味いです!
ちなみに、僕の中で男の料理とは。

1、素材が良い。
2、素材を買うとこからはじめる。
3、割とおおざっぱ

の3要素になってます。
補足として主婦(主夫)の料理は。
1、冷蔵庫の中身と相談してつくる。
2、残り物からつくる。
3、美味しい

3は重要(笑
ですが。家の兄弟で料理をつくると。
漢の料理になりますι
なんだか、漢気溢れるかんじで、、あんま美味しくないです。

というわけで。
本日は、料理のお話でした。



3月14日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ゲーム三昧。

今日の午後は、コントローラーにぎりつつPC。
無謀。

レベル上げ頑張りました。
まだまだ、ボスには、勝てなそうですι


ちなみに午前中は。
修学旅行の写真を加工。

やっぱり、女の子の写真いじるのは、楽しいですw
普段なかなかやらないから。
とか言いつつ。
自分で撮った写真は。
風景ばっかだった気がしますι
いろんな人の後ろ姿とかね。

おもしろい写真とれてるかな??



3月13日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

首がッ

寝違えたんだか、なんかで首が痛いι

横向いてゲームしてたせい??
、、、ダメすぎだな、自分ι


それはおいといて。
MS-DOSってなに?

掲示板とかつくるろうとして、プログラムつくるソフト?
を拾ってくる所まで入ったんですが。
、、、どこから立ち上げるか分かんないιι

大切な何かをとばしたらしいι

やっちまった。
1歩目から泥沼ι
誰か助けろ。



3月12日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後