???
 
のーないにっき。。
 



2005年4月を表示

部活。

今日は、部活に行ってきた。

そして、過去の作品を撮影。
疲れたι

その後に、カメラ片手にお遊び。
女の子達をとろうとしたら、拒否られた(涙
ので、仕方なく窓から身を乗り出して。
桜のつぼみを撮影。

学校の桜は、まだまだつぼみ。
どうせとるなら。
花咲いて手欲しかったのにな。。

来週も頑張ります!



4月15日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

進路。

悩むなぁ。

どうしよう。。

今日は、進路室にいって。
今までのプランを玉砕されてきました。

ってか、何故か苦手なのに化学にあこがれるι
よせばいいのに、また引きつけられた。

、、、火星にすみたいなら。
環境とかに進むのが良いのかな?
1から仕切りなおしだと思うと、悩む。

おもしろければ、なんの勉強でも良いんですけど(爆

なんで今まで。
物質化学に進みたかったんだろう。。
良く分からない。

ってか、確実に自分が自分の理解できる範疇の外にいる。



4月14日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おひさです☆

王子いいっ!

これからは、オフラインでも王子で☆
…いけたら良いんだけどね。

僕にも、色々あるんで。。(現実みあってやだなι)

徐々に王子化していくでありますっ!


いきなりですが。
ゆうこりん、ロリ服にあう!
ホント可愛いい!みなさんそう思いません?

おっとりしたしゃべり方は、苦手だけどね☆(爆)

2号



4月13日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そろそろ。

まともに、授業が始まった。

いいねぇ。数学先生意味わかんないけど。。
問題とくのは、なかなか楽しい。

でも、シス1楽しくない。
用語ばっかならべても。。
ってか、先生ちょっと勘違い、、、。

生産システム
名前のわりに、そんなこと一切関係ない授業です。
ってか、生産システムを学びに入ってくる人は。
聞いたこと無い。

先生だけ、違う方に爆走中。
4月から、大変だなぁ。。



4月12日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

危険物。

どれを受けようか。。

まだ、資料とか漁ってないから決めかねる。
ってか、いくつ受けよう。

コンプリート目指すなら、3つ受けた方が、良いと思う。。
けど、お金が3倍かかる。
ついでに、落ちたときの赤字も3倍ι

堅く行くか。
冒険するか、、。

バイトは、あんまり休まない方がいいし。

とりあえず、明日は、本屋に行こう。



4月11日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後