???
 
のーないにっき。。
 



2005年5月を表示

むっ、、、虫ッ

お風呂場に虫がいました

最悪です。
いつもの小物じゃなくて。
なんかでっかいのが

毛虫とムカデの中間みたいなのが。
無理無理無理無理
まじで、怖かった。

親に言っても、シャワーで流せばいいジャン?
って、かるいノリ(汗

しかも、虫動くの、はやかった
こわいっちゅうねん。
ありえへん、、、ありえんへんて



5月16日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あー

今朝は天気が悪くて。
まったく勉強する気がでなかったι

やばいなぁ。
本格的に追いつめられないと、やる気が起きない。
ってか、問題とか用意されてないと。
あんまやる気がわかない。。

用語覚えるとか。
問題ないと張り合いがない。

山ずみの宿題ってのも嫌ですけどね。。
あー。
明日は学校かι



5月15日(日)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

半日テスト勉強。

国語がヤバイ。
何を聞かれてるかすらわからない(爆

文章に隠されてる真意まで読みとれません。

だって。
感覚的なモノまであるじゃないですか?
全部覚えなきゃ。。

無理だなぁ。

ってか、シス1だよ。
問題は。。

先生かわって、勝手が分からないι



5月14日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間

疲れたι

来週はいよいよテスト。
物理ヤバげ。
グラフでふにおちない所聞くの忘れたι

とりあえず。
休み中にやってみよう。。
来週までに、詰め込んでこうと思います。


そのまえに、疲れをとるのが先決かな。

まじで、節々が筋肉痛。



5月13日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ハッピーバースデーtoミー!!!

おめでとう自分。
ありがとうみんな!

というわけで、誕生日でした。
18禁解禁!
わー
いろんなゲームが出来るようになりました。
いろんな映画も見れるようになりましたー。

オフラインでは、まったく祝ってもらえてなかったですι
昨日ケーキ食べちゃったし。
プレゼント貰っちゃったし。
まったく、触れられなかった。

メールは何通かきてましたが。。



5月12日(木)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後