???
 
のーないにっき。。
 



2005年6月を表示

あつ。。

つゆって。

こんなに天気がいいもんですか??

暑いな、、、今年は冷夏だって聞いた気がしてたのになぁ。。
まぁ、雨は嫌いなので、ヨシとします(爆


もんだいは。
危険物。

ヤバイ。

追いつめられないと出来ない。
まだ1週間以上あるけど。
来週期末だι

期末の方がもっとヤバいきがする。
1日目なんだろう。



6月14日(火)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ロリィタちゃん

発見

なんだか幸せ~
可愛かったなぁ。。


黒のスカートからのぞく、白フリル(?)が。
なんとも言えずキュート

同じ中学の先輩の、お友達らしいッス。

羨ましいなぁ。
あんなお友達をつくれるように、頑張ります!!!



6月13日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日は。

夏服をみにいってきた。

で、パーカーとタンクトップを買って帰ってきました。

パーカー長袖。
夏でも、長袖は必須(爆
日射しは痛いですからねぇ。

タンクトップとか、初買いだなぁとか。
当然のように無難な色。

珍しく白。

きっと絵の具付けたりしちゃうんだろうなぁ(爆
まぁ。それもアリか。

とりあえず、早く梅雨が終わってほしいです。



6月12日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1人でお留守番。

みなさん帰ってきません。。

そして風呂場には、大ッ嫌いなナメクジが。
蛇口付近をはってたι
オマケに、壁の中へ帰っていった。。

そろそろ。風呂場は直し時だと思う。

課題のプリントが終わらないι
何でやってない問題を出すのかな。。
かれこれ1日取り組むが、ほとんどといてない。

危険物にたどりつけない。



6月11日(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カウンター一気に回りましたね。。

良く分からないところで、いっきにカウンターが回るι

まぁそれはおいといて。

体育張り切りすぎて、節々が、、、。
今日の体育は、トスバッティング。

練習に精を出しすぎて汗びっしょり。
本番は、微妙。

疲れきって暴投しまくり。
ソフトボール掴みにくいし。
バッティングの方は、まぁまぁこんなもんだろうと思う。
守備は、ざるw

テスト終了後は、楽しくバッティング。
試合中には考えられない位ボールがよく転がった。
さすが打ち頃ボール。

試合中にできてれば、足引っぱらなかったのにな。



6月10日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後