???
 
のーないにっき。。
 



2005年8月を表示

明日は。

フォークリフト!!

講習から、テストまでを1日で。
大丈夫なのか?

教科書とかもないけど。
テストって。
しかも20分

1日起きてられなそうだ。
最近疲れてるしι

やばい。

まぁ今日くらい早く寝よう。



8月16日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ジングル。。

ラジオでよく耳にする。
好きなジングルを歌ってるグループが判明。

ちょっと嬉しい。

嬉しいと言えば、やっと宿題が片付いた。
明日から、遊ぶぞ!

とか言いつつ。

忙しくてそんな暇なさそうだ。。
フイルムもらったのに、消化できてないし。。


なんか撮りに行きたいなぁ。
浴衣の女の子とか。

夏っぽいモノを。



8月15日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お盆だねぇ。

今日もまんど(?)を焚きました。

今日は、ごちそう~~の火。

煙が、どっちに避けてもついてくるι
なんで。。

でも、煙に火がつくのを眺められたので。
まんぞくですw


明日は、諏訪湖の花火。
今まで、まともにいったことがないι
すごいのかな?花火。

結局夏らしいことを、あまりしないまま終わっていきそうな予感。

あー寂しい。
かといって、暇をもてあましてそうな友達は居ない。。



8月14日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あぁ。。

足いたい。。

今日もバイトでした。
宿題が終わらないι

おじいちゃんの家とか行ってる場合じゃない。
祭りなんてもってのほかだねι

後は、数学のプリントと、面接のメモ作り。
面接の予定とか、当分無いんだけどなぁ。
先生のこととか、友達のこととか、なかなか思いつかない。。


難しいなぁ。



8月13日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

ネタがあるので。
2回更新w

今日は、お中元?の見本を解体しました。
過剰包装禁止!

マジで開きにくいし。
ってか、色水いれるとか、反則。
エプロンにシミが、、、ι

30分早く始まったはずのバイトが。
のびにのびて。
1時までι

お盆って大変だなぁとか。
帰り際に、牛乳8ケースとか嫌がらせだと思ったり。
台車ぼろすぎて危険だったり。

今日は忙しかった。



8月12日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後