???
 
のーないにっき。。
 



2005年9月を表示

いつも。

薬屋の前を通ると思う。

なんか、ヤバイ薬売ってそう。。

そう思うのも、店の前の電光掲示板?
ってか、光る看板に出てくる絵が。

薬らしいモノを飲んで。
いきなりマッチョに。。

んでその後。

クスリ†
クスリ†

って点滅。。

なんか、怪しげなもの売ってそうじゃないですか??



9月15日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チケット入手!!

今から、楽しみ。

テストまで、あと少しです。
ついこないだテストやったばっかだと思っていたのにι

そういえば、調査書書いてくれるらしいです。
来週の月曜日には、入手できる予定。

金曜日からは、入社試験開始。
学校は、休みにならないらしいです。
今年から。

あー。
強歩の練習でだるい。

今日こそ、10時には寝ようと思います。。



9月14日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

10000Hitover!!

なんか、桁が繰り上がったね。。
ここまで、長かったなぁ。

まぁ。
その話題は、特にネタもないので。
次行きます。

ハイ。

今日は、文化祭の片付けでした。
んで、作品持って帰ってきました。
著作権とかいろいろに引っかからなそうなモノは。
upしようと思います。。



9月13日(火)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

たぶん部活。
文化祭の作品の片付け。

結構長い間放置してた気がするなぁ。
約一週間?

片付けたら、持って帰ってこなきゃだι
写真失敗したし。
どうしよう。
データだけ保存して、捨てるか。。

もったいないけど。
かざっとく場所もないし。

作品って、わりと困るよね、、、。



9月12日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

DVDがとまりそう(汗

ツ○ヤでかりたDVDがすぐさま止まりそう(汗
あり得ないって、なに言ってるかわかんないし

何で、こんなの貸してんだよ

終盤マジでヤバイ。


今日は、ズボのCDを予約に
そこで、ホワイトバンド発見

「わー。ホワイトバンドだ
とかはしゃいでたら、親が買ってくれました

ちょっと幸せ



9月11日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後