???
 
のーないにっき。。
 



2006年1月を表示

いやぁ。

風が冷たいですね。。

明日はもっと冷え込むそうな。
嫌だ。

ケータイえらばなきゃだったり。
地図描かなきゃだったり。
来週テストだったり。

めんどい。

ケドやらなきゃいけないことが増えてきた。。

新年会もあるみたいだしι
嫌だ。

まぁ。
取りあえず。
この疲れがとれるように、早く寝よう。。



1月16日(月)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

帰宅。

無事帰宅いたしました!!

家決定。

4月から住めそうです!
むしろ3月から

Blogの更新は微妙に不安だったり。。
ケータイからってできんのかね?

まぁ。
そのときはそのときで。


ってか、ここのBlogは。
書き込まなくても、アクセス数がかわんないw
いったいどこから来るんだろう。。

まぁまぁ。
細かいことは。
明日あたり、昨日分をupしようと思います。

あー今日の、お好み焼きおいしかったなぁ。



1月15日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家さがし。

大阪行ってきました!

6時間かけてι

取りあえず、家を見に行ってみることに。。
下駄箱ほんとにありましたw

入ってすぐに、ポストと下駄箱。
靴を脱いで、目的の部屋まで。
若干合宿所っぽくて良い感じ。。

部屋開いた瞬間の感想は。。
せまっ!!

タダ其れのみw

一様同じ建物の。
安い方の部屋にけってい!
部屋が面白い形、、何もってこう。。
モノ選びが大変そうでしたι



1月14日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

大阪。。
取りあえず。
酔い止めと梅は買ってきました!

一時更新ストップです。

後でまとめてup


そう言えば、今日はアーク溶接申し込んできました。
機械科の2年生に混ざって。
溶接。。

まぁ我慢ですね。

我慢と言えば。
友達のメイク、、、下まつげ書いてるらしく。
ものすごく、気になる。。

席に座ってると、どうしても下から見上げる感じで。
かなり目立つ。

どうせなら、しっかり。
大げさに、描きたい。



1月13日(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


水が止まらない。。

手もかさつきmax

今日は、さりげなく数学のテストι
解の公式が思い出せなかった。。

ってか存在すら忘却してた。

いやぁ。
驚いた。

しかも因数分解で検索したら。
こんなもの↓が
因数分解同盟

ぶっちゃけ。
因数分解より。
素因数分解の方がやってて楽しいと思いますw

、、、ってか大阪行く準備してねぇιι
まぁ。明日やればいいか。。



1月12日(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後