???
 
のーないにっき。。
 



2006年10月を表示

30000hit オーバー。

いつもみてる。
という話を耳にしないわりに。

なぜかここまできましたw
皆様に感謝です。

で。
きょうは。
JTの生命~~館に行ってきました。
なかなか面白いところでした!

人間のしょぼさと。
植物の偉大さがよーく分かった気がしますw

でも。
植物がすごいっていうのを。
調べたのは人間だったり。


と。
リクルート用品?いろいろ買わなきゃな物が出てきてます。

ほぼ上下というか全身分一式。
スーツはきれてるから後回しにするとして。

とりあえず。
靴!
間に合わせの皮靴が、やぶれてきました。
早く買わなきゃ。。



10月17日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

席替え後。
初めて隣の席の人がきた。
隣に人がいるって久しぶりw

と。
文化祭は。
やっぱり司会みたいです。

好きくないこが。
サポート要員です。

友達と2人。
絶望中。

練習って。
何やればいいんですか?

誰か台本をください。。



10月16日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

なに気にゲーセン梯子してきましたw

収穫はほとんどなしですがι
思う存分好きなゲームができたのでよしとしますw

ドラゴンボール入手したし。
同じ数字のを色違いでw

どうせやるなら。
コンプリート目指せばよかった(爆

と。
初めてどうぐや筋にいってきました。

面白いけど。

1人で行くのはいまいち。。
今度は、誰かと一緒に行きたいです。。

で。
一番きになったのは。
その横道にそれたところにあった雑貨屋。
時代錯誤というか、異次元空間?

なんか楽しかったんですが。
1人で長居する勇気はありませんでしたww



10月15日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は。

何故だかアクセスできなかったι
そして。
今アクセスしたら13日になってる。。

更新されるのおそい??

と。

昨日は。
フォーを買ってきてみました。

つくり方をみると。
ゆであがったら水で、洗えとのこと。
ゆで時間その他もろもろには触れられずに。
日本語はその1行のみι

横文字のところをみたら。
ボイリングウォーター、、、、10-15と表示が。

なのでとりあえず。
熱湯に10分。

何とか食べられました。
なんだか不思議な食間。

ゆですぎ??



10月15日(日)05:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

レポートのための道具を。
学校に忘れてきましたι

月曜までレポートできねー

あきらめてどっか遊びに行こうかな。。

さて。
どこいこ。。



10月13日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後