???
 
のーないにっき。。
 



2006年11月を表示

寒い。

明日は。
検定、、、どうやら雨振るらしいです。

外でたくねぇ。。
明日は、作業確認もしなきゃだし。
いそがしいなぁ。

ってか。
近場か、面白い内容の仕事あるかな。。
久々過ぎて。
いろいろ忘れてそうだな。。



11月18日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

買いだしのたびに出ます(笑

今日は、夕食後食休みがてら。
料理の本を、眺めてみました。

気づけば30分以上すぎてました。。

意外とおいしそうなものがいっぱい。
ってかレバーって血抜き?するんですねぇ。。

知らんかった。

レバーといえば、
小学校かなんかで出た。
みそ味のからあげ?がおいしかった記憶が。

また食べたいなぁ。。



11月17日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

テストが全部返ってきました。

これで無事バイトができます。
相変わらず、金欠ですι

とりあえず、親に仕送りを頼んでみましたw
さすがに、家賃とトントンだけの金額じゃ生活送れません。

今日は。
ふと自分の通帳をみてみた。
幼少期?の利子高かい。。

1000円に1円の利子がついてたり、、、。
数倍に増えた預金とは無関係に。
今も利息が1円つくかつかないか何ですけど。。

昔は景気もよかったんだなぁ。。
なんてしみじみ思ってみたりw


明日はレポート日なので必至こいてレポート作りに励みたいです。

と日曜は工業英語の検定

月火は、バイト予定。
なんかいいとこあるかな・・・。

まぁとりあえず、追試はなかったので。
がんばります。



11月16日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

腹の肉がヤバい。

馬こゆる~とかいってがつがつ食べてたら。
見事に、腹に脂肪が乗りましたι

親には食事がシンプルすぎるといわれ。
もっと食べたら?

とかいわれましたが。
この腹はまずい気がするので。

とりあえず、おやつ代をもう少し。
おかず代にしていこうと思います。。

今から中年ぶとりとか嫌だしなぁ。



11月15日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いまいち

機械との相性が悪いらしい、、、

やっぱりブログ変えるべきなのか。。


そして。
いよいよ、明日ビジネスと生物化学かえってきますι

乗るかそるか、、、木曜日も乗るかそるか。。。

追試とかいやなんだけどなぁ。。



11月14日(火)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後