???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月を表示

ねむー

今年の実験終了。
レポート完成せず。

解析は明日やろうと思います。。

それなりに頑張ったしね。
うん。

レポート
と掃除。
とできる限りの荷作り

それが、明日のとりあえずの予定ですねぇ。

とりあえず。
今日は力つきたし、寝るか。



12月22日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

明日で学校も一時休校。

レポートつくって。
部屋の大掃除をしてから。
実家に帰ろうとおもいます。
はい。

そして、どの教科書とか持って帰るか。
悩もうと思います。
意外と忙しい3日間になりそうですなι

大掃除は。。
せっかくなので、真剣に取り組もうとw

最終日は。
昼から外で食べようかな。。
汚れるし(爆



12月21日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おー

なに気に。
通常来場人数くらいに減ってるw

これでこそ。
家のブログww

相変わらず。
鼻グズグズですが、着実に。
休みが近づいてますw

そして、冷蔵庫の中身も。
からに近づいてます。

んー比較的計画通りw

休みまで、あと2日。



12月20日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

終わったっ。

無実技試験その1おわりましたw
つぎは、年明け。

休み中びっちりやらなきゃな予感ですι

そして、なぜか。
各教科宿題が。。
ダルっ

相変わらず、鼻がヤバいです。
心なしか、のどもいたいですが。

後少し。
耐え抜きますw



12月19日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

風邪か

花粉症か。

というくらい。
鼻水が止まらないι

埃っぽいのかもしれないが。
若干熱っぽい気もする。。


というわけで。
早々、夕飯を済ませ。

すでに布団の中です。。
9時までは起きていたいところですが。
あきらめも肝心かなと。


明日は。
実技試験なので、鼻水はどうにかして、望みたいです。。

はい。



12月18日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後