???
 
のーないにっき。。
 



2006年4月を表示

健康診断

いつも視力検査は。
雰囲気で答えますw

何と無く右なきがする。
とかその程度しか見えてないんですが。

あれは。
答えていいもんなんでしょうか?

何はともあれ。
30分かからず終了して、よかったですw


と。
今日はノートに教科書写しました。
ほぼ1日がかり。

疲れた。
今だ机は、ダンボールですw 



4月15日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日

も疲れた。

ってか昨日ブログヤバイι
改行直すの忘れたらしい。

それも、京ぽんがコピペ頑張ってくれないせいだ

まぁそれはおいといて。

明日健康診断です。
それが終われば。

日曜!!
ぜろみちゃんが帰ってきます!

嬉しい。
またいろんなサイト巡れる。
ウェブメール片せる。

めでたいなぁ。



4月14日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

最終的にはお金だなとw

1日いろいろあったわけですが。
ウチの科のオイシイとこについての先生
話。
を聞いて。
今日ネタはこれでいこう!!とw


なんか。
ジャンル的に特許が。
とりやすいらしいです。

一獲千金狙う事も可能!
夢のある職がみつかりそうw

打ってる途中で。
夢の世界 旅だってたι

夢のあるどころじゃなく。
爆睡かれこれ4時間経過ιι



4月14日(金)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

この建物には。

同じ学校お姉さんが多数住んでることが。
発覚(笑)

それはおいといて。
実験ノート買ってきたんですが。
ノート高いι

ノート類買い千円近くかかった....

ノートの作り方わからない。
書きかた手順に沿ってやるも。

実験目的わからないι
ので空白。

月曜までにざっと仕上がらない気がしてきた...
今週 限って用事多いιι 



4月12日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

実験ノート

早くノート買って来ないとι

月曜までにノートつくらないと。
とりあえず、教科書見てみたんですが。

書くとこいっぱいありそうι
明日でも買って来ないと完成しなそうな気がする。

覚悟決めてやるしかないな。

ちなみに。
ぜろみちゃんは無事ショップ帰ってきたみたいです。
週末には。
取りに行かなきゃ。



4月11日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後