???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

資料

の見方がわかりませんι

せっかく資料室に行ったのに・。
目当てな本が発掘できずι

レポートは一通り最後まで書きました。。

あとは。
ほかの人に聞かないと
かけない。。

ほかの人のを参考に。
文の長さを考えようと思います。。

考察川の水は飲まないなんて。
見当違いもいいとこな気がするけどι
仕方ない。

大腸菌とかいわれたら。
それしかひらめかない。。。



5月17日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

忘却。

テスト直前によくみられる現象w

テストの存在を忘れ去ります。。

今日は午後から、造幣局の見学。

はしゃぎ過ぎました。。
300万の小判落としましたιι

博物館の人本当に。
申し訳ございませんでした<(_ _)>

なんていうか。
ごめんなさい<(_ _)>

落ちるとはιι
でも。
その後も、いろいろ触らせてくれたので。
ほんとに感謝です。


造幣局は面白かったんですが。
レポート埋め辛い。。

先生。
ナチュラルに生徒に混ざりすぎで面白かったですw
ナイス!先生。
かかりの人も、先生じゃなくて。
リーダーの方とかいってたし。

確かに校内で一番若い!
っていってるだけあるなぁ。。



5月16日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

結局危険物、テスト勉強ともにやらず終い。

レポートが気になってそれどころじゃないですιι
資料室行くタイミングがι

まぁ頑張ります。

明日は、午後造幣局の見学!
午前中は。
自宅待機。。

とりあえずテスト対策になんかやろうと思います。。



5月15日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、。

気づいたら今日が終わりそうになってたりι
今日も危険物やらず終いだったり。。

やばい。

でもとりあえず、レポートだ。。
カウントし終わらないことには。
どうも書きづらい。。
資料室行かなきゃだし、めんどいなぁ。。

昼しかやってないってどうなんだろう?
整理が終われば、いつでも使えるのかな。。



5月14日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

宛先:と

気づいたらそんな画面ι
何しようとしてたんだろう。。

それはおいといて。

今日は、道頓堀の水質調査に参加。
昨日の実験と同じような培地をつくり放題でしたww

デソ培地?とかテストとかの情報が。
先輩たちからもらえて、うれしかったですw


テストの傾向を聞いて。。
危機感ありすぎて、やりたくない感じです。。
でもやんなきゃ、

でもその前にレポート!
と思い。
せっせと、作成。

表作りに異常な時間が、、
PCとプリンターさえあれば。。。。
もっと楽なのにι
切ない。。

自分の不器用さに。
驚く感じの数時間でしたιι

時間があったら明日も、レポートいじんなきゃだ。。



5月13日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後