???
 
のーないにっき。。
 



2006年6月を表示

あー。

だるー
生きてることすらだるー。

ん~このテンションこそ6月w

体調悪くなるばかり。
日曜日に力つきそうで微妙ですι
危険物。。

それが終わったらプレテスト。。
超簡易版フローチャートでどこまで行けるか調べてこなければ。。

2族は0.3モル塩酸酸性でキップでごぽごぽ。
硝酸加熱
硫酸加熱
アンモニア水ばしゃー
んでそれなりに、わかれる予定。

そういえば今日初めて。
100均のメガネクリーナーに850円(税別)
と書かれていることに気づく。
、、、100円ですら数円の利益が出てるはずなのに。。

850円って!?

おまけに車の窓にも。って。。
1本じゃ足りないと思うw



6月15日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

頭いたい。。

期末のこととか、実技試験のことを考えると。
頭がずきずきι

今日は。
とりあえず。
塩酸だーって入れて、お湯かけて。
アンモニア水。
かけて各反応をみると一族が分けられるらしいです。

NaOHと勘違いしてたしι
先が思いやられる。。



6月14日(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ツンデレ。

やばー。
プレテストまでついに1週間。。。
時間ないに片付くのか。

今日で。
厳しくかわいーおねぃさんとの実験も終了ですw
どうしようね。
プレテスト。。

フローチャートつくろうにも。
どこを削ってどこを残さなきゃなのかも不明ι

とりあえず。
式だけ真剣に覚えるべきなんでしょうか。。

明日は。
印刷会社の人のお話を聞く会が。。
レポートとか質問とか。
無理。。



6月13日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら。

文化祭では模擬店があるらしい。

かなぁりうれしいw

なんか今までの中で一番文化祭っぽいかもww

でも、開催予定地。

新館の4、5、6階って!?
入り辛らっ

もっとほかにはなかったのか。。
そして予算は自分の手元からι
とりあえずがっちり儲かるイベント考えないと。。



実験も明日で最終日。
ぼちぼち始まっちゃいますテストι



6月12日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日のが。。

555こめの脳内日記。
だったらしいですw

うわさによると。
今月中にぜろみちゃん新バージョンが出るらしいです。

辞書入り。
、、、うらやましい。

何はなくともとりあえず、PCと同期させれるか夏休みに再挑戦しないと。。

ゲームも入れられねぇι

値段ちょっと高くても。
miniSD買うこと考えたら。

辞書もついてて。
次のバージョンのほうが、かなりお得な気がする。。

まぁ。
このシリーズが続いてくれればいいか。



6月11日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後