???
 
のーないにっき。。
 



2006年8月を表示

遊びに行きたい。

ような気がする。

でも作文が気がかりで。
いまいち、テンションがあがらない。。


行動力の無さが。
余す所なく表されて。

長野に帰ってきてから、遊んだ友達は1人。

大阪でも、1人だった気がしなくもないですが。

遭遇した友達(?)は。
↑のこ含み3人。

内訳
帰りのバス内で遭遇。 1人
電車の中で1人
学校まで運んでもらった 1人

しかも電車の中で遭遇したの。
あんまり好きくなかった、後輩。。


なんか嫌。


、、、胃がむかむかしてきた。

そういえば。
ポスターは、データ消えつつも。
完成。

プリントアウト後。
なぜかファイルが開けないι
ので、別パターン作るのは断念。

まぁ。
とりあえず、プリントアウトしたから良しとする。



8月17日(木)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

なんか、かわいい子に宿題とか手伝って欲しい。。

ついでに公害防止の勉強も一緒にやって欲しい。

大阪に帰ったら。
講習漬けですιι

だから、宿題は今終わらせるってのが。
ベストなんだけどなι

作文。
超苦手。

PCだからまだごまかせるけど。
改行とかの設定で。。

意外と作文用紙のほうが文字数少ないのかな。。


明日こそ。やろうι



8月16日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

多重投稿と普通の記事がタイトルだけで見分けづらいι

えっと。
とりあえず今日は、友達総動員で完成させた。
履歴書を学校に送付。

提出には、多分間に合うでしょう。

んで作文も無理やり1つ完成。

達成感を得られたこと。
必死こいて考えなきゃ。。

なんだかんだで。
長野での予定は、後その作文を完成させることぐらいですww

できれば、ペイントショップ?を使ってポスター作っちゃいたいところですが。。

んー。
意外と暇w
出かけたい気もしますが。
1人じゃどうもおっくう。。

なんでおとなしく作文と戦いますι



8月15日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

提出期限近づいてるんですけどー。

追い詰められすぎると
やらないっていうι

プレッシャーにめっさ弱いっていうね。

練習でも普通に悩む。。
履歴書。

性格って何だよ。


マジでなにかこ。。



8月14日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。。

雨が強い。。

明日こそおじいちゃんちでお手伝い。
作文は2行ばかし書き進みました。

2枚の壁は相当厚いです。。

改行しまくってもまだ到達しません。。


履歴書も相変わらず埋まらず。
下手に書き始めると書き直しなきがするので。

放置。

ワークの志望動機の書き方の項目を埋めてみるも。
一番最後の文章が。
うまく埋まらないιι

どうしたものか。。



8月13日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後