???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

あー

最近メール更新が多かったんですが。

怒涛のテスト週間もおわったので。
直接入力w


んで。
テスト終わりに、友達とカラオケ。

1人空気読めずに読書していて申し訳ない。。

でも。
コロイドつくって遊んだりすんのは、かなぁり楽しかったですww


ってか。
過去問かりんの禁止だったんだ。。
知らなかったι

先生も手抜かずに毎回テストつくればいいのに。。

まぁ、そんな感じで。
テスト終了。



1月19日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日で。

テスト終了。
しかも2時間。

しかし、強敵ぞろい。

意味がわからなくて、教科書引きちぎろうかと(爆
おかげで教科書がゆがんだ気がします。


そして、エントリーシートは。
コピー用紙さえ持ってけば、プリントアウトしてくれそうな予感w

テストが終わったら、いよいよ読書ができます。
赤本。。
対談ページのみで封印中。

吾輩は~も最近よんでないなぁ。。
と、気づけば危険物まで1カ月きってたりι
そろそろ、部屋のプリントも一掃した方がよさそうだし。
スーツももう一着入手したいし。
コートもほしいし。
お金はないし。

まぁ忙しいけど。
頑張りましょう。
うん。







1月18日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さらい終わらないι

そしてPDF?形式のファイルのはずなのに。
開けない。。
一体何のための、ビュアーなんだよιι

とりあえず、明日学校で聞いてみて。
プリントアウトお願いする方向で。。

エントリーシートだしな。。
さすがに半日で完成させる自信はない。


どうにか、出力方法考えう。。

そして、明日はちゃんと起きて。
物理の問題一通りやってみようと思います。




1月17日(水)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だるい。

たいして勉強してないのに。
あきました。

明日は、微妙な教科。

あさっては、暗記系。

んーいや。
早くおわってほしいもんですな。

最終日に暗記&計算っていう最悪コンボも待ってるし。。

あ゛ー。
米も尽きたし、弁当なにつめよう。。



1月16日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

テストですι
ビジネスは、持ち込み可なので。
何もやってません。

で。
有機は、必死にやりました。
定量は、学校でやりました。。

家では、これからさらう予定ですιι

どうなるか。
若干不安です。



1月15日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後