???
 
のーないにっき。。
 



2007年11月を表示

久々に。

用事のない休み。

そういえば、今日となりのクラスの人に。
画集とかださないの?
とか、いきなり聞かれた。

、、、しならいところで一体何が??
その前は、カオスって言ってしまうとか。
なかなかの不思議ちゃんが存在してますw

骨がおれた傘を解体していたら。
何となく、創作意欲がわいてきたので。
週末は、何かしらつくろうと思います。

、、、妥当なせんで。
ネギを使った創作料理かな。。



11月16日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、腹いたい。

体調が微妙な感じですが。
着実に、連休が近づいてます。

一応赤点なしです。
ズボライブ遠征組はいるのか。
とかいろいろ思いつつ。
週末は、ひさびさに引きこもろうかと。

後十分な睡眠をww



11月15日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

中間発表終わりました。
めでたしめでたし。

ではないですが。
もうとりあえず、これでw

あー。
明日は、怒涛の有機テスト返し。
どうなるかなぁ。。

ってか、実験どうなるんだろう。
PFD?つくんの??

あしたとりあえず、それは聞いとこう。



11月14日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カレー屋で

3時間。
卒研の発表練習。

明日が中間発表です。
なんていうか、残念な結果w

とりあえず、時間だけは頑張りたいです。
ほかの班は、10分に収めるのが大変そうですが。
うちの班は10分に近づけるのが、大変です。

ってか、パワーポイントいろいろ抜けてます。
んー面白いとこが抜けてますww
ですが、突っ込み禁止。

ってか今日、しみじみと。
がっつり父方の血筋を引いてるなぁ。と。
うちの家の言語でいうと。
ふるってる。
話すと長くなるんで、これはまたの機会に。

とりあえず、眠いので明日の朝必至こいて原稿覚えます。



11月13日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむ。

ここ数日寝不足気味で頭クラクラ。
久々に10時には、ねむれそうな気がする。

けど最近夢身が悪くて、だるさが抜けない。

そして、冬到来。寒い。
んで、要旨提出。
最後の最後で投げました。
まともな内容で出すのは、無理でした。
事務のおねーさんにまで、心配されました。

あー。
卒研用に分厚いノートPCしょって来るべきなのか。
微妙だな。
ってか、この調子だと。
全部締め切りぎりぎりとかになりそうだ。

あと、もう少しワードとパワーポイントが使えて。
字の入力が、10倍早かったら何とかなったのかな。。

まぁ。
いまさらですが。



11月12日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後