???
 
のーないにっき。。
 



2007年6月を表示

ねむー。

明日は、大阪へ逆戻り。

家とかめっさ楽で良いんですがw

んで、来週当り、閣下に会えると良いなぁとか。
そういえば、キャプは内定したらしいです。

うらやましい限りw

しかもなかなか良い感じの会社ー。
うらやましい。。

早く、結果こないかなぁ。。
ってか、その間にいろいろまた動いといたほうがいいのか??
微妙だな。



6月16日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

面接終了。

いつもよりなぜか緊張しなかった。
これは、良い事か悪い事か。。

とりあえず結果待ちです。

どうなるかなぁ。。

ってか、前面接してくれた人は。
押してくれてるらしいので、その言葉に期待ですねぇ。。
早く結果が知りたい。。



6月15日(金)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

明日は、面接です。

しかもいつもとは違ってなぜか午前中から。
しかも2次で若干緊張ιι

やばい。。

とりあえず。
天気良くなれば良いなぁ。。



6月14日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

二次面接が近づいてきました。

初役員面接ー。
でも、某社では、社長さんと2時間だらだらトークなんかも。
やったので、どうにかなるのかなぁ。。と思ったり。

とりあえず、いろいろ覚えて望もうと思います。
はい。



6月13日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

本人が思う以上に。
明るい子らしいですw

ということで。
今日から、自信を持って明るい子宣言していこうと思います。

まぁ。
ここが発見されない限り。
大丈夫でしょうねぇ。。

うん。
で模擬面は、薄っぺらさが出たι
けど、表面はどうにかなってるらしいので。
掘り下げられそうなとこだけ。
下にいろいろ仕込もうと思いますww



6月12日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後