???
 
のーないにっき。。
 



2008年1月を表示

いやぁ。

追い詰められると、やる気がなくなりますなw

明日はいよいよ要旨提出です。
卒論もそろそろ、先生に相談した方が良いかもしれません。
ってかPPはつくらなきゃですねぇ。。

んで。
あり得ない感じの日程のテストが目前です。
ほんとに嫌だ。



1月17日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

イベント

もりだくさん。

今週末には、要旨提出。
来週はテスト。その週末にはプラスチック家具一掃。
次の週は、どうやらレポート発生イベントが。。そして、PP提出。
んで気づけば2月。そして、卒研発表会の練習。友達と大阪観光予定。
で、次の週に追試&卒論提出で、完成版PP提出。
であっという間に本番。
そのあと、連休明けに旅行。
旅行から帰ってきて、荷物まとめたら引っ越しw

怒涛の1カ月になりそうですねぇ。。

後はお金が持つかどうかです。
テストは必至に勉強しないと、出費がかさみすぎますw
いやぁ。。どうしよう。



1月16日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ああ。。

覆った。

、、、卒研ので結果の重要なポイントだったデータに間違いを発見ι
結果が覆りました。。

これはやばい。
でも、論文提出間際じゃなかったので。
よしとしましょうw

そういえば、論文用紙とか。
そろそろ、買った方が良いんでしょうか?
まぁ、とりあえずは要旨提出にむけて、頑張りますw



1月15日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

たいして、やる気が出なかったので。
友達にメールして、沖縄情報をもらいました。

やっぱり、車借りた方が無難なそうな。
カーナビあるとさらに良いそうですw
ついでに、味噌汁情報も聞きましたww

まぁ。明日あたり愛ちゃん&夕ちゃんにお使い頼もう。
うん。

テスト終了日には、最終の申し込みに行きたいですねぇ。

で、テストといえば。
なんとなーく1週間きりましたww
ありえない。



1月14日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

テスト勉強と称して。
遊びに行ってきた。

やっぱりゲーセン楽しいw
はじめて、キーホルダー以外の景品が取れましたww

んで。このデジカメすごすぎます。
高画質低圧縮にすると、5枚しかとれませんw
超素敵設定。
低画質高圧縮(?)だと、50枚くらいとれるらしいです。
どの程度のものがとれるのか、何かの機会に試そうと思いますw

にしても、あのゲームは面白かった。
車ぶつけて逮捕するヤツw



1月13日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後