???
 
のーないにっき。。
 



2008年5月を表示

今日も。

1日だらだら。

KAITOでボイパの検討しようと思っていたはずが。

うっかり、おえかき・・・。
MIDIにリズム入れたところで、終了。

明日こそ、着手しよう。

ボイパできれば。
RAGのスコア購入も考えていこうとw





5月17日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

楽譜が行方不明。
楽譜はったファイルとか、音楽の教科書どこやったんだろ。
んー気になる。

今日は、うっかりボカロを立ち上げることなく。
1日終了。

PCを開いた割に。
タイミングが悪かった・・・。



5月16日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

かなりの、静電気w

静電気防止のアイテムを借りるも。
変化なしww

あの部署行きたくない。
冬場とか、仕事どころじゃないと思う。

あれは、絶対そうだと思う・・・。



5月15日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻水が。

とまらない。

ずっと風邪気味?
意外に花粉症??

まぁ、後2日でやすみになるので。

がんばります。

あー。
6月の野音行きたい…。

ってか、しんやさん。
まぁ、礼央さんjunkoさんのツインボーカル聞けるだけでよしとするべきか・・・。

まぁ、人事でるまでは。
どうにもできないですねぇ・・・。



5月14日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

自重せずに。

描いてみた。

スタ田KAITO子さんですw
元が良いだけあって。
中々綺麗に仕上がりましたよー。


ってか、KAITOの派生キャラにKAIKOが居るんですが。
かいこと聞くと、蚕しか浮かばない。
あの白いうにうに・・・。蛾の幼虫だし。
インパクトが強い強いww



5月13日(火)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後