???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月を表示

じまさま

はぴんば!

というわけで。
何度目かの25歳のお誕生日ですね。
年を一つとっても、同じとしとか。
一体どこのアイドルですかww

えっと今日は。
先輩さまが他の頑張りにより、定時までに分析結果が出ました。
たぶん、今回は何もやらかしてないと信じています。
が。
メーカー分析と、自家分析の結果が相当違うそうな。
そろそろ、電極を変えろということでしょうか。
とりあえず、注文だけは出しておこうと思います。



10月16日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

中国語講座でした。

おなかすいたなー。
次こそは、サンホラカラオケオフに…。
というわけで、新しいコミュにはいりましたよー。

昨日は、にんじんを眺めてたら。
Midiの打ち込みが進んでませんw
兄さんの調教にたどり着けない。。

ボカマスに間に合うのかなー。
無調教フラグですか?

良く考えたら、明日はじま様バースデー。
祝わなきゃw
でも、おばちゃんがいないので。
残業フラグ。
明日は寒くないと良いな…。



10月15日(木)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

何とか定時で終了。
迎えが来ないので、駅から歩きですw

そういえば。
会報が届きましたー。
写真が、意外にでかかったですw
とりあえず、あいたスペースに立ててみました。
部屋のカオスさが増していく…。
ズボのカレンダーの向かいにメガ伸二様。
上には、じま様w
ちなみに、伸二さまの隣はアリス。
うえの段は、リンちゃんフィギュア
覚えていたら、近々写真でもうpしようと思います。

と。
アルバム発売は年内なんですね。
ってか、12月ですよw
来月中には予約しなきゃだ…。
出てく出てくw



10月14日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うーむ。

まだ、会報がとどきませんよ。
というわけで、今日はおばちゃんもいて平穏な1日でしたw

昨日結果が出なかった光沢剤の再分析がきましたがw
うっかり、希釈倍率間違えてました←
2回もやったのに、テラ頭悪いww

次は間違えないように、入れ物のところに二重線を引いておきましたw
後は、木曜日にメンテナンスを忘れなければ良いかなーと。

んで。
TOCとパーティクルの測定もサンプルをもらったので。
ボチボチ片づけていこうと思っています。
まとめて提出なので、測定後にいろいろ捨てないようにしないと。
明日は、TOCいくつ片付くかな。



10月13日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁー

今日は、比較的早く分析完了。
来週は、もっとスムーズにいろいろ片づけて。
もう1本早い電車で帰りたいなーと。
なんだかんだで、片づけが遅いので。

早めに、結果をまとめて。
手直しして、片づけまで持っていけたらなーと。

旅行の予定は…11月の講習会が終わったら。
いろいろ真剣に調べようと思いますw
それまでは、兄さんの調教とかその下準備を頑張ろうかなと。



10月12日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後