???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月を表示

…帰り間際に。

呼び止められたYO!
まぁ、昨日のことを考えたら、大分早く帰ってこれたので。
うれしい限りです。

まぁ、かなーり先輩さまに頑張ってもらう結果となりましたが←
おばちゃんは、2~3日休むという話だったので。
明日あたり、来るんじゃないかと。
超←期↓待↑

そして、定時で帰って年賀状を…。
とか、できる気配がない。
木曜に賭けるか…。
ってか、来週の今頃は大阪。
はたして、パフェがあったら食べたい!
は実行されるのか。

とりあえず、アンケートだけとろうと思いますw



12月22日(火)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おおw

愛ちゃんからの返信が、あったぞよw
了解ということは、参戦ということですねww

…今日こそ早く帰って、年賀状を。
と思っていたのに、おばちゃんが急用でおやすみ。
いつかの月曜日のように、なぜか分析が終わらないorz

という、残念イベントに突入。
分析するものするもの、値がぶっちぎってるんだぜw
明日こそ、手分析のものが少ないから、乗り切れると信じて頑張るw

でも、クロムがあったような…。

とりあえず、まだ家につけてなかったりするので。
パフェについての、お伺いは明日以降に持ち越し。

そういえば、水曜日はじま様アルバムの発売だよ!
ドコモかどっかの機種だけは、PVがフルでダウンロードできるらしいのですが。
ショートすら未対応w
はやく、フルでPVがみたい!



12月21日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

…あれ?

年賀状完成してないorz

ついでに、新事実発覚w
神戸って、巨大パフェのお店とかごろごろしてるっぽいww
この事実を知ってしまうと、やっぱり行ってみたくなるわけですよ。

でも、夕飯に行くのはさすがに無理と止められたw
というわけで、近々皆様の様子を確認して。
雑魚寝orオールで最終日に食べに行こうかなーとかww

どうなるかなー。



12月20日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

年賀状。

ヒラメキが無かったので。
とりあえず、真バージョンからw

送る人がいない←

むしろ、RAG友さんに送るものを考えないと行けなかった気がする…。
友達には、真で良いかな。
せっかく作ったし。

そういえば、久々に旅行の計画を見なおそうと色々検索してみたら。

異人館で年末休みなところは、意外に少なかった。
今日見た資料が、新しいものだと信じたい←
けど、火曜が定休日なところが多いみたいでしたww

テーマ館?の共通券なるものがあるらしいので。
その3館のみ中で見学で、あとは外から写真取るだけで良いかなぁと。
ひとまず、今日の進展はそれくらいですね。

あ、あと。
ののヮさんの派生(?)でののあさんを考えてみたw
右と左どっちの方が良いですかね??



12月19日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よみ間違えて。

20分以上ホームで、電車待ちw
テラ寒い。

そして、まっている間に地面が白くなってきましたw
おそらく、会社を出てきたころに振り出したものと思われ←
ひたすらついてないー。

けども、今日は朝から踏んだりけったりだったので。
こんなもんかなぁとw

まず、朝運悪く雪がふぶいてた時間に、会社へ。
でICPは、ガス圧が低くなってたので。
朝から、ボンベの交換。→相変わらずガス圧が足りないw

分析機器担当の人、主任、先輩さまを巻き込んで。
ガス圧が足りないんですが…。

という話を、ガスボンベがある外で行う。
寒い。
結局、原因不明。

時間がたったら。
なぜか、ガス圧が上がってきて使えるようにw

課長曰く。
凍るのかもね。だそうなw。
去年より、今年は寒いということですか??
とりあえず、液化アルゴン凍るとか。
どういう状況ですか?

ついでに。
うっかり、つまずいて中和槽(?)に落ちかけましたw
雪の中、水にダイブは避けたいですww

そんな中。
ボーナスの明細もらいました。



12月18日(金)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後