???
 
のーないにっき。。
 



2009年4月を表示

あっれーw

技能検定は、資格が足りなくて。
受けれないらしいですww

写真代返せw

なんて言うか、うすうすそんな気はしてました。
J様曰く、資格試験は一発で受かることに意味があるらしいです。
でも、よく考えると。
勉強したつもりで、うけて1度落ちると。
その後、受かる気がしないww

んで。
なんで受験資格が足りなかったことを。
先輩サマが、知ってるかですよねw
J様話してまわってるんですか?

まぁ、これで今年は。
だらだら過ごせることが確定したので。
ちょこちょこ勉強していこうと思います。



4月15日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

中国語講座(?)
今日は、名前のいい方他。

人がちょっと増えてましたw
名前めっさ簡単で、うれしい限りでした。
我叫の方が、読みが難しい…。

社長の乱入とか、素敵なかんじでした。

明日は、試薬調整やらいろいろ頑張ろうと思います。
久しぶりに、原子吸光の標準液とかもつくらないと…。
暇なんだか、忙しいのか微妙な感じになりそうですねw





4月14日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

あのあと、高遠まで花見にいってきましたー。

夜桜の写真いっぱい撮ってきました。
全部で160枚オーバーw
超頑張った。



公園内は、何処も満開でした。
でも、なかなかアップの写真が撮れなくてι



暗闇の中、フラッシュなしの条件だと。
どうしても、手ぶれが…。
というわけで、いろいろごまかし編集



この画像は。
帰り間際にとったもの。
うっかり、電線が真ん中に入っていたので。
消してみましたw



これは、左半分をぶったぎって。
あたかも最初から、縦長で取ったように加工。
久々に、カメラが有効活用出来た気がしますw



4月13日(月)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

免許

更新完了。

やっと犯罪者的写真から、離れられると思ったら。
それのうえを行く、残念写真ww

前回は、まだめに光りがあったものの。
今回は、完全に目が死んでますw
おまけに、相変わらずの表情ww

身分証明として。
役立つのかが、かなり不安な出来。
まぁ、身分証明の機会も少ないのでよしとしますw



4月12日(日)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

来週、免許の更新に行こうと思ってたんですが。

来週日曜やってなかったww
というわけで。
多分、明日おそらく更新にいって来ようと思います。

講習時間ながいw
明日は、なんだかんだで。
それだけで1日終わりそうですι

せっかくの日曜日なのに。
なんだか残念。
というか、更新の場所が遠すぎて。
午後じゃないと、たどり着けないww



4月11日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後