???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月を表示

うっかり。

1日がすぎてきましたw

久々に、おえかきしようと思うんですが。
オエビにアクセスできなくて、デコメ素材用とPCにあるソフトで落書き。

ブログに、あげようと思っていましたが。
タイミングをのがしたので。
また次の機会にww

珍しく、アビパパとか書いたのになー



5月17日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じまー

ジマーとか思ってるうちに、1日終わりました。

じま熱再発w
変態神官ですらかわいい気がs(ry
だってほっぺ真っ赤だよ?
なんだか、歪んだベクトルに進みつつも。
誕生日とかまで、覚えれそうな気がしてきましたww

友達の誕生日は、いっこうに覚えられないのに。
不思議ー

まぁ、そんなもんですよねぇ。

そういえば、今日はズボライブに備えて。
ホテルの予約。
そのあと、周辺店のリサーチ。

うっかり、ホテルからライブ会場までの道のりを調べるのを忘れました。
1人でたどり着けるか、若干不安w



5月16日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

今日は、社長面接に呼ばれましたι
…工場長がいないから、社長なんですか??

んで。
話の流れで、現場希望になりましたw
これで、来年あたり現場かなー。

あと、白衣を洗えといわれました。
洗っても落ちないんですよー。
という話をしたら、洗剤革命をすすめてくれました。

技術にないから、総務にもらえといわれました。
が、まだもらってませんw
帰り際に、もらおうと思ったら。
思いのほか人がいっぱいいて、断念。
月曜のお昼のときにでももらおうと思います。



5月15日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日行けば。

いよいよ休みですねw

技術のカレンダーに、おばちゃんの名前がメモってあった気がしますが。
休みじゃないと信じていますw

そして、中国語講座は着実に参加者が減ってますw
今日は、表面張力測りまくって頭がクラクラ。
ついでに、ばたばたしててSTDつくらなかったので。
明日は、キャピラリーとICPのSTDづくりに励もうと思います。



5月14日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日頑張った。
今週は、なぜか良い具合に仕事が片付いて。
定時に、なんとなーく帰れるようになってきました。

そういえば。
隣の部屋のカレンダーにまた丸印が、増えてたんですが。
これは、もしかしてまた来週から、週休3日に戻るんでしょうか…。

だとしたら、また金曜のしわ寄せで。
忙しくなるんですがι

一体どうなるんだろうな…。



5月13日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後