???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月を表示

オフ会の

内容の濃さよりも。

みくしぃで同級生どころか、同じクラスの人が足跡を残したことの方が衝撃でしたww
いや、マイミク申請来なければ。
他人のフリで良いと思うけど、いろいろつつ抜けだよね、ヤヴァストス。

まぁ、これから先ずっと会わず終いなら関係ないですがww
どうなるかなー



1月17日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日は。

SHぷちオフ。
半分までとはいいませんが四分の一くらいは。
はじめましてな人でした。

白コート白コート!(何?
えーと、皆様相変わらず素敵ボイス。
Joyはめでたく、JIMANGPVだったよ!

昨日の今日でどうにかなるわけもないのですが。
相変わらず歌えてなかったうえに、英語にふりがながなかった←

残念だったねぇ。

RAGいれたら懐かしいとか言われた。
いや、ドリメカだから古いけども。
懐かしいって言われると切ないー。
気がしなくともない。

ってか、コピバンのライブ見に行きたいなー。
おねぇさんの声に惚れましたw
今回、中部オフの主催もいてさらに素敵でした。
カラオケいったのに、もう歌わなくて良い気がしてきた←

だれも、バロックとか入れてないから。
ばろっく入れてみれば良いのかな。。

でも、あえてSH歌わず終わるのもいい気がしてきましたw
アイマス!あいます!!



1月17日(日)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ビリヤード

久々にしてきました。
なんだか、腕が筋肉痛になりそうですw
…われながら運動不足w

んで、カラオケ。
やっと鉄人にめぐり合った、いきなり英語が並んでてひるんだけど。
とりあえず、魔曲よりは乗り切れる気配がある。
ただ、胡散くさい感じが出せるほど頑張れてない。
PVが1月から配信だと思ってたんですが。
DAMで、PV配信はないのですか??

まぁ、ニヤニヤしない分歌いやすいのかなーとかw
とりあえず、RAG化させて子が一緒だったので。
RAG多めに歌った気がしてる。

明日は、プチオフなので。
ちゃきちゃき起きて、出かけようと思います。
みんな何で行くんだろ…。
電車民がいると信じたいw
ってか、無難に連絡とるか。。
1人だとさみしいし←



1月16日(土)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻の奥が

痛い。

ってか、いろんなものを浴びすぎて。
ギブアップ。
定時で帰ってきましたw

塩酸(コンク)→王水→酢酸Na→硝酸→廃液
このコンボはヤバかったです。
ってか、ついてなさすぎる気がする。
酢酸Naひっくり返して、白衣がすっぱいにおいを放ちつつ。
廃液も、うっかり白衣やらに飛んだので。
においがカオスってるというか、軽く刺激臭ww

これはヤヴァイ。
そして、鼻が痛い…。
もしかしなくても、白衣以外にもしっかりにおいがこびりついてそうorz



1月15日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

CODとか

はかりたくねw
とりあえず、明日からいろいろ取り寄せようと思います。
試薬とか試薬とかをw
そして、ビュレット台とポール(?)も買わないと…。
三角フラスコは、かしてもらえるかな。

まぁ、それはおいといて。
どうやら、機械が絶不調w
あー。気休めにSTD作り直そうかな。
ってか、トーチ調整やってない気がして。
今日あわててやった←

うっかりだぜw
ってか、トーチ変な色してた。
そして、普段使ってない方にはしろい何かが積もってたww

大丈夫かな…あれ。
爆発でもしたら、笑ってやってくださいww



1月14日(木)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後