???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月を表示

折角

1日がかりでトレスしたから。
晒していこう←

なんていうかねー。
メルメル継母の方がにあってたとおm←

そもそも、毒なんかで眠りにつかなそうww←←
まぁ、そんな感じな1日でした。

あえて言うと、シャルロッテの復活にちょっとうれしくなったw



10月17日(日)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはーい。

今日は、ジマ様バースデーというわけで。
カラオケ行ってきましたよー。

なんか若干カオスな乗りでしたww
さすが、マイミクさん←

個人的には、インフェルノのあいのてが入ったので満足でしたww
抹茶チーズケーキは、微妙だった←
でも、最後にチーズケーキでしめれたのでOKw

そして今日は、思う存分Jima曲歌った気がした。
でも、自分が歌ってる間にみんなメール送りすぎだ←
しかも、電波がなくてあわあわww
曲の半分は投げたかな←

そして、相変わらず音程がw
兄弟と東方曲を歌うレアな体験ができましたww

なにはともあれ。
じまんぐさんお誕生日おめでとうございます!




10月16日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

何の日か知ってる?

世界で一番かわいいじまんぐの誕生日!←

というわけで。
プチオフもとい、マイミクさんを道連れにケーキを食す会でございますww

もちろん、予約などしていない←
まぁ、なんとかなるかなーとww

DAMあいてると良いなー。
自分が何時の電車で行くか、ちゃんと調べなきゃ←←
電車内で合流とか、ひさしぶりだなw



10月15日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はわわー。

なんか、うっかり出荷が終わらなかったよ←
むしろ、社内検査の予定がなかったとかwww
危機的状況←

そんなんで大丈夫なのww
まぁ、今日は生産管理の人がおやすみだったのもあるみたいですがw

まぁいいや、明日ちゃんと出荷されてればOK←

正直、いろんな会社をたらい回しな感じで教わってるので。
普通に混乱する←

とりあえず、明日のらりくらりと頑張る。

そして、週末はお誕生日!!

ケーキケーキ!
今度は、シフォンケーキ以外が食べたいです←



10月14日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

メモが、ところどころ抜け落ちてたよ←

ホントに早くノートまとめた方がいいと思ったww
明日も、朝の時間をつかって、もそもそ作業を続けようと思います。
まだ、1社目細かなこだわりがあるらしく、いろいろ難しい。。

まぁ、そんなとこかな。

ってか、週末プチオフなのに。
日常生活がバタつきすぎて、それどころじゃない←
ぬぬーん。

とりあえず、お財布にお金を補充し忘れないようにしないとww

アイマスは、レッスン多めでプレイ中。
うっかりドタキャンされて、イメージレベル下がったり。。
まだ30週とかあるから。
のんびり行こうと思いますよーw



10月13日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後