???
 
のーないにっき。。
 



2010年12月を表示

頭テラいたす←

とりあえず、また仕事が増えました←
しかも、ただでさえ忙しい定時後。
どういうことなのwww

しかも、来年からは、チェックだけじゃなくてその前の段階かららしい。
だるい!←
とりあえず、生産管理の頑張りに期待。
生産管理頑張れ超頑張れ。

まぁ、全部の製品覚えろっていうのが間違いですよね←
どれだけ、むだにはばひろくカバーしてるとおもってるのですかw
そして、定時1時間前から本番とかどれだけスロースターターww

何故、定時出勤なのw
検査が終わらないなら、出荷の時間ずらせばいいじゃない←
何故あんなグダグダなんだろうねー。



12月16日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アルバムは

入手できたものの。
うっかり、再生できない罠←

これがSHクオリティー←←
1時間くらいかけて、再生にこぎつけました。

そして、チャームは画像とかないのねww
来週すでに、コンサートとかなきがするんだけどw

ジマさま女装フラグ?←
ほんのりキモイ感じの歌声がツボすぎましたww
うさんくさい女将は俺の嫁に追加されました←←

そして、れみことかどれかわかんない(ぁ
というか、女性陣+新規参加の方々ほぼわからんww

ミキさんは、どことなくわかった気がした←
ミクさんもなんとなくわかったけども、再生環境のせいか。
楽器の音なのか声なのか、わかんないところが←

まぁ、なんにしろ。
エリーゼさまの最後の下りで切なくなります。
いおりんのコミュだか、ノベマスの下りを思い出して←

通常版でエンドが変わってたりしないの←←

あとは、王子パートは伸二さまに歌ってもらいたいww
伸二さまも国民になんねぇかなww



12月15日(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

くっ

なんでCDの発売日といえば、おうちにたどり着くのが遅くなるの←

メイトで発売中のチャームとかめっさ気になるよ。
はやく、おうちでPC立ち上げたい。。
コンプどうこうじゃなく。買えるかがすでに怪しい件←

そして、電車の時間が変わっても。
若干のDQN臭を放つ人たちと乗りあわせる不思議。。
なぜなのよw

とりあえず、いきなり叫ぶとかきょどるからやめてほしい←



12月14日(火)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また

1週間が始まりましたね。
今週は、新情報もりだくさんだと信じて頑張る。

けど、アルバム聞いてたら。
作業は全くすすまなそうですねwww

明日フラゲできるかなー。
ってか特典公表されたかな←

後は、各種店舗の展示レポまちだな。
なんていうか、地方民涙目すぎるとおもうのだけどw



12月13日(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

RAGトモさんやら一般なお友達への年賀状完成させた。
全5枚←
そして、SH年賀状用意。
のために、絵だけ描いた。
ぶっちゃけ、アイマスが一番力はいったというか、時間がかかった。

でも、送る人ほっとんどいないww
残念だったねぇ。
無限マント(ドヤ
http://p.twipple.jp/data/E/C/z/g/6.gif
というわけで、お絵かきソフトでGIFアニメ作れることを今日知った←

説明書とか読めないし。
ね←←



12月12日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後