???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月を表示

雪の確率

90%だと!?

…しかも雨から雪に変わる予報。
凍ったら最悪だな。
とりあえず、明日は冬の格好で。
というか、冬の装いで出かけようと思いますw

名古屋行ったら、超春だったらどうしよう←
まぁ、寒いより頑張れる気がする。

んで、明日のCH2はアコースティック(?)なグループが多いそうで。
あと、黒の予言書?が配信中とか。
JOYある店を探さないと←

…じまんぐが歌えないじゃないか!
まぁ、良いか。
とりあえず、ググってみよう。



4月16日(金)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

うっかり、イヴェさん帰ってきたね←

指がもげそうなくらい、寒い。
ぬー。
そろそろ、冬とかいい。

朝車に雪が乗ってたのには驚いたよww

話は変わって。
サンホラカフェについて考えてみた。
カフェ→メイドカフェ→冥土カフェ→冥府カフェ
Moira!

ヤンデレっ子もりだくさんのカフェだったら。
それはそれで、面白そうだよね←

メニューよりも、ひたすら店員さんの制服が気になるww
とりあえず、東京で遊びに行きたいところさがそう。
…その前に名古屋か。



4月15日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今度の土曜日

3日しかない♪

ぬー。CH2までもう少しー。
誰か、名古屋まで行こうぜ←

えっと、マイミクさんと初デートですよ。
着てく服がないw
後、肌荒れが…。

早く治らないかなー。
まぁ、おそらく連休になったら回復してくると思いますがww
そういえば、生誕祭のときベストとか売ってるかなー。
もしくは、カフェ。

ベスト3万弱だと思ってたら。2万くらいだったので。
気になるブランドをするーして、向うを買おうかと。

あと、イドさんはメガネっ子だといいと思う←
そんな感じで、1週間も残すところ半分ですねw



4月14日(水)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ

どうも、曇りや雨だと眠気が半端ないorz

昨日、チケットFC先行応募しましたよw
手数料半端ねぇ←
なんだかんだで、ぼりすぎだと思うww
クレジットカードつくるかな…。
でも、どうせなら維持費がかからないのがいいなー

今もRAGのカードはあるのかな。。
あえて、あいますの痛カード?
ネット決済以外で確実につかわなそうww
ってか、使うのに抵抗があるw

定期的に払い込むものがないのですがww
RAGのはFCの振込に使うと、年会費(?)無料なんだけど。
そのために、FC入るのもな←

まぁ、様子を聞いてみよう。



4月13日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

現実が

直視できない←

とりあえず、チケットの申し込みだけはしよう。
どうなるかなー。

ってか。
電車に人が多すぎるorz
でも、女子高生だから許す←
にしても、席座れないことが増えてきたな。。

足痛いのに。
昨日の花見で、筋肉つうだよww



4月12日(月)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後