???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月を表示

油断してたら。

こんな時間だよorz
久々に残業した←

帰ったら、即夕飯か。
忙しいなー。
意地でもネットはやりますがww

そして、明日はCOD2回で収まると良いな。。
期待薄だけど。

なんていうか、6月の人事はいろいろ怪しかった。
今日J様と話しましたが。
検査やりたくないなら、保留だろうと。
SEMに移る?とかいわれましたが、丁重にお断りしました。
また先輩様にいろいろ教わるとか、遠慮したい←

そんな感じで。
1週間が始まりました。

そういえば、キャピラリーがおなじみのエラーで停止したっけ?
…月曜日に調子悪いとか。
どう考えても、メンテナンスで何かやらかしている気がする←



5月17日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬー。

ポケットPC版どこだ!?@スカイプ

みあたらねぇw
そして、モバイル版はつながらない。
というか、不可みたいな文字がww
どうしろと?
またPC経由でダウンロードか。
CABふぁいる?探すか。来週←

通勤時間に著いちょい調べようと思いますw

あとはー。
今日は、親せききたよ。
SHの話をちょっとして、ゆずの話を少し聞き。
東方そして、スカイプニコ動のはなし。

久しぶりにいとこと話したなー



5月16日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

親指賢者。

5月のお題としてつくりましたよー。
合成的な意味でww

今日は、午前中は必死に借りてる本を読みあさりました。
乙一さんかわいいよ、乙一さん!
そんな感じで午前中終了。

午後は図書館めぐり。
残念ながら、シリーズの続きの巻がことごとく見つからずorz
絵本中心で借りてきましたw

今週は、ブログやらいろいろをもっと更新しろってことかなー。
にしても、なぜにお金がないときに限って。
毎週のように予定が入るのか。。

まぁ、めったに誘われないから。
行きますがww



5月15日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんかもう

まったり空気になっていたので。
そそくさと帰ってきました←

まだなんかあったのかな?
まぁ、みんな机で作業してたしいいや。

というわけで。
ぐだぐだーな感じで今週は終了。

うっかり中和槽のお魚さんたちが、死亡しました。
…ですよねー。
しかも、まだ沈んでてういてこないorz

印象半端なく悪いと思ふ。
そして、6月だと思っていたISOは今月でした←
日にちは聞いてた通りだったから。
来週なんだorz

というわけで。
来週もテンション低く行きますぞ←



5月14日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

キャプテンは返信早いなー。
うん。
4人分そろうまで、なくさないようにしないと←

そういえば、中和槽で魚をかい始めたらしいです@会社
鯉とかフナとかにすれば良いのに。
イワナとかそっち系の川魚ww
ハードルたけぇ。

まぁ、今日の特記することはそんなところでしょうか。
あえていうなら、箱春香の完成がちかい。
それなのに残業orz

なかなか完成しないww
まぁ、週末に頑張るか。
そして、そこから箱賢者w



5月13日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後