???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月を表示

何故。

こう忙しいときに限って、仕事が長引くんだろうね?
というか、一緒に仕事してる人が金曜日休むとか。
聞き間違えだと信じたい←

だとしたら、明日メンテで金曜に備えるべきなのか??
明日の様子をうかがいながら。
頑張りましょうか。

なんていうか、無駄に頑張った気がする。
久しぶりに、1時間以上残業したww
足が痛い←

生誕祭までに、単とみんなにメールできたら良いな←←
そして、追加をお願いしたわりに。
献上品の方の主催から、メッセージが届かないよw
金曜までに動きがなかったら、メッセージとばすか。

そういえば。
何着てくかとか、何もってくかとかまだきめてないし。
路線チェックもしてないw
そして、みんながいつ東京着なのかも、把握してない←←

ここから、連絡密にとってかなきゃなとこなのにねw



6月16日(水)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぼんそわー

イドフラゲのために。
わきわきしながら、定時を待ってたら呼び止められたよ←

しかも、時計のないところで作業してたから。
会社を出たのがぎりぎりというorz

何とか電車に間に合ったものの。
雨やら、汗やらでしっとりしてるよ←

今週中には、合流場所云々も決めて行かなきゃなのに。
マヂ多忙orz
ミュージアムどうなるかな。。
今のところ、整理件配布って話は聞かないけど。
無難にミュージアム物販→ライブ物販で良いかしら。
平日はがちゃがちゃ4台という話があるけども。
土日には、16台(?)に復帰できるのか。
それとも、残りはずっと4台稼働なのか。
気になるところですね。

まぁ、渋谷集合で良いのかなー。
というか、渋谷で待ち合わせがしてみたい←



6月15日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

生誕祭もグッズ情報でましたなww
ってか、TシャツはWeb販売のみだとおもってたw
お弁当箱とか、シュシュとか。
ほしいけど、使わないであろうものが多いww
これは、全力でガチャガチャをしろということなのか←

でも、画像みたらふらっと買っちゃうものが多いんだろうなw

そういえば、全部買いをモットーに頑張ってる。
男性サンホラーは、どうするんだろうね。
シュシュやら髪止めやらはww
買って保存か、一応身につけてみるのか。
気になりますなw

そんな中、機動戦士のセットリストが来てたよw
名古屋だけど、それで予習しとけば良いのかな。
なんにせよ、生誕祭が終わってからかなー。



6月14日(月)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ぐだぐだしてたら、1日終わった感じだったかな←
それにしても、久々にみた占いの金運がひたすら悪かった件。
しかも、19日までww

なぜなのよw

ガチャガチャは、CDジャケットのがシークレットってことで良いのかしら?
100円玉ジャリジャリ持ってくけど。
ガチャガチャあやしいですな。

午前中ではけるとしたら、怪しすぎる。
それでも、もう10半でとっちゃったので。。。

イドの方も気になるし。
CDも発売だし。

忙しい週になりそうですな。



6月13日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

楽しく夾さんとカラオケデートでしたw

海の魔女をとりあえずいれて。
その後は、アイマス制覇に向けて頑張ったわけですが。
無理でしたが←

とりあえず、後半戦は頑張ってSHうたいましたよww
朝と夜の運命頑張りたかった。
けど、残念ながらorz

んで。
現在ご飯中。

なかなかにカオスな感じで。
楽しいですw




6月12日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後