???
 
のーないにっき。。
 



2010年9月を表示

昨日は。

よしえさん(?)効果でオーディション2つ合格。
もう、離れてしまったので。
また思い出ためて頑張ろうと思います。

そして、今日は涼ちんのお誕生日だそうで。
今日こそ、お誕生日絵かきたいなー。
ぷちます!的涼ちんか私まーめい!な涼ちんww

そして、後1カ月もすれば。
じまさまバースデーw
ケーキ食べれるとこ探さないとな。
喫茶店とか、心当たりがなさすぎるww

車ないから余計に、行動範囲狭まるし。。



9月15日(水)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

はるるんだけ、話してる量多くね?
とか思う、今日このごろ。
いかがお過ごしですか?w

春香にたいして。
プロデューサーさんが若干冷たい気がするww
そんな感じで、ランクDに。
人数増えたし。ランクBを目標に頑張りたい。

ってか、いまだレッスンでグッドが出せないってどうなの。。
表現力かなんかのやつホントに下手orz
あと、音符おすやつ。
ダンスはAとか出した記憶がない←
歌詞はてんぱる←←

んー。
まだまだ、みたいですね。




9月14日(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

今日も1日おわったよ。
月曜日は、いつも機械の調子が怪しいです←
というわけで。
普通の日記はこのへんで。

昨日のアイマスプレイ日記。
3人組がプロデュースできるようになって。
今は、PSのメンバーで活動中。

…春香メインでやってるけど。
真のテンションが、ゴリゴリ削られるorz
もっと真もかまってあげなきゃなのかなーとか。
やよいは、さすがというか、なんというか。
ほとんど減らないw

そして、オーディションは落ちる落ちる。。
まだ、1人とかの枠は難しいみたいです。
地道に受けた方が良いのかな。
これは。



9月13日(月)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ゆっくりおえかきやら、画像整理で一日過ぎていったのかなー。
今日は変態神官を書きまくった気がするよ。

オレパンダーがつぼったから。
イドパンダーとか書いたけど。

いろいろ弾かれるから。
今日は断念かな…。



9月12日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

SH南信オフでした。
結果からいうと、六花さんに賢者かいてもらって。
うはうはだよ←

色が超きれい。
なんで、あんなふうにぬれるんだろうねー。
不思議すぎるー。

オフ会のたびに、スタンプラリーっぽく。
絵を集めれば良いのかしらww
ということで、前回同様。
歌ったーって感じより。
おえかきしたなーって思えるオフ会でしたww



9月11日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後