???
 
のーないにっき。。
 



2011年1月を表示

今日は。

じまえんからの、テンションの上がり具合が半端なかったな。
うん。

あと、女将についてくぶらんこちゃんと描きたい。
良い構図が浮かばない。
あと、それを具現化する能力←

厚塗りでかけるよになりたい。
まぁ、来週はそんなことを考えながらおえかきしようかな。

一体ああいう絵はどうやって書いてるのか謎すぎるww



1月16日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チケット発券。

大阪一桁!
東京80番台。

計画通り!←

大阪で汁を浴びて。
東京では、すみっこで東京ジマンガーを眺める。
ふっふーん。うれしい。

あとは、バスとって。
チケット忘れず旅立つだけww
3月だけど←

来月、怒涛の交通費攻めだから。
なるべくおとなしくお金ためる。
そして、ひたすらズボのチケットが取れるように祈る。



1月15日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

携帯の電源を入れたら、電池1つだった@朝

メルコン最終日でしたねー。
宮内庁もちゃんと今日は空気を呼んでグッズも充実だったんですよね!←

それにしても、昨日すてきな日だったみたいですねー。
白エリーゼさまみたかった(ぇ

DVDは昨日の公演が濃厚ときいてwktk
女将は昨日もフリーダムだったのか?
で、生誕祭の映像はいつですかー。
じまんてぃうす。。

それにしても、オフ会に人が集まらないよ←



1月14日(金)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ふと思い立つ。

遠征費を浮かせるために。
ワオンが使える宿を探せばいいんじゃないかとか←

エコポイントがっぽがっぽで。
ポイントモリモリ残ってると思うんだよねw

それか、親を道連れにして。
ホテル代を浮かせる。
うむ。どの方法がおとくかしら?
ってか、大阪行きのバスにそんな概念あるのか。。



1月13日(木)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

なんだかんだでズボの先行きが不安なわけですよ←

RAGは文面通りに受け取って。
師弟ごっこはここで終いじゃ。
お主はお主の地平線を目指して、お行きなさい友よ←イマココ!
ってかんじだとおもうから。

地球はまるいし。
いつか、再集結してなんかしてくれる気がするけども。

ズボの方はどうにも。
これからも時には、お互い力を合わせがんばります!
みたいなかんじだから。
ズボンドズボンって名前では戻ってこないきがして。。

RAGはどうであれ。
ズボの方はちゃんと、ライブ会場にたどり着かないといけないと思ってる。

でも、3月ライブ遠征3回。財政破たん\(^o^)/



1月13日(木)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後